• 締切済み

無線LANがつながりません

旧のセキュリティソフト(シマンテック)をアンインストールして、ウィルスセキュリティをインストールしたら、無線LANがつながらなくなりました。どのように対処すればよいですか?

みんなの回答

• simoyan
回答No.2

サポートページを参照されましたか? 【ウイルスセキュリティ2006】インストール後、インターネットに接続できない。(Windows XP の場合) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=27651632

• akiri0
回答No.1

ウイルスセキュリティのファイアウォールが アクセスポイントのIPアドレスをブロックして いる可能性が高いです。 例外ルールでアクセスポイントのIPアドレスを 通過できる設定を行えば、改善されると思います。