• ベストアンサー

ヤフオクを自動翻訳するサイト(有料)を探しています

いつもお世話になっています。 日本語のヤフオクを、外国人が利用し易いようにするために、日本に長く滞在している姉妹?が、ヤフオクのサイトをリアルタイムに英語に翻訳して、外国人でも利用できるようした・・ という記事を読んだ気がするのですが・・・・ 確か、検索は英語でできるんですが、入金も発送もすべてその会社が代行する、というものだったと思います。 今回は私が発送も入金も代行するのですが・・・ 友人が何を探しているのかがイマイチ理解できないので、英語でこのサイトを利用できればいいのに、と思って。 どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チョット調べてはみたのですが、なかなか良いのがありませんね リアルタイムは難しいですね、完璧に翻訳するのであれば、人間が適切に翻訳する必要があり、かなり高額になることでしょう。 infoseekのサイト翻訳などでは、微妙な言い回しや画像が翻訳できませんがリアルタイムには… http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=en