• ベストアンサー

ボルテクスって何ですか?

陸上競技の投てき種目でジャベリックスローという種目がありますが ボルテクスという種目はどんなものか知っている方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

ボルテクスじゃなくて、ヴォーテックススローの事でしょうか? ラグビーボールみたいな形の物を投げる競技だったような・・・ 「ヴォーテックススロー」で検索してみてください。 違ってたら、ごめんなさい。

shinmiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えてもらったヴォーテックススローと同じものでした。 助かりました。(^^)