• ベストアンサー

英文の和訳をお願いします

和訳してください。(翻訳サイトで訳したものを引用するのはやめてください。) (1) 陸上競技は楽しいうえに、体に良い。 (2) 陸上競技は、いろいろな種目がある。 (3) 陸上競技は、初心者でも気軽に楽しめるから、体を動かせる。 (4) 陸上競技は、自己ベストを出したとき、とても気持ちが良い。 (5) 陸上競技は、気軽に楽しめるので、お勧めである。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

(1) 陸上競技は楽しいうえに、体に良い。 Track competition is enjoyable. What is more is good for your body. (2) 陸上競技は、いろいろな種目がある。 Track competition has various events. (3) 陸上競技は、初心者でも気軽に楽しめるから、体を動かせる。 Track competition helps us to exercise while we are enjoying without much stress.(陸上競技はストレス無く楽しみながらカラダを鍛えてくれます。)。) (4) 陸上競技は、自己ベストを出したとき、とても気持ちが良い。 Track competition makes us happy when attaining our best record. (5) 陸上競技は、気軽に楽しめるので、お勧めである。 Track competition is one I would recommend since you can enjoy with lightheartedness.