• ベストアンサー

特定のソフトからだけ出力できない

あるソフト(会計ソフトなんですが)からだけ出力ができなくなってしまいました。 普段どおりプリントをしようとすると、エラーメッセージも何も出ず、ただ出力できず、しーん。 教えてください、よろしくお願いします。

• hers
  • お礼率81% (240/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goma14
回答No.1

こんにちはー これだけの情報ですと回答は難しいですかねぇ~? コントロールパネルの「プリンタとその他のハードウェア」の 「プリンタとFAX」で該当するプリンタをクリックして 印刷ジョブの表示をして、ドキュメントは表示されるでしょうか? 会計ソフトに不具合が起きたと考えるのがふつうと思います。 データなどをきちんとバックアップしてから、 会計ソフトの入れなおしをやってみてはどうでしょうか? (アンインストール後、インストールする)

hers
質問者

お礼

解決しました。何故だかそういえば・・ お礼が遅くなり本当にすみません。 ありがとうございました!!