• ベストアンサー

好きなのかどうかわからないんです。

fuurin55の回答

• fuurin55
回答No.1

こんばんは、自分は男性なんで参考程度にしてください。 その、彼とは価値観や恋愛観や趣味など、なんでもいいんで共通する所があったり、彼に興味があったりしますか? 出合ってから、どれくらいなのか判らないので何ともいえませんが 彼が返事を急かして来ないなら雰囲気の人なら、 もう少し彼の事を色々理解してからでも良いかなとも思いました。 一応で付き合って駄目な時は、お互い辛いですから。 恋愛は精神力使いますよね。

orange_meron
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 出会ってから、まだ半年もたっていないのでまだ分からないことが多いというのもありますけど、共通するところも興味もあんまりないなぁ、という感じです。返事は急いでないとは言われてるんですけど。 ホントに恋愛って精神力使いますね。いろいろ考えて疲れてきてしまいました。 ご回答ありがとうございました。