• 締切済み

体の相性ってやっぱ大事ですか??

john325v59の回答

回答No.1

既婚オトコです。 それはアナタがどれだけエッチを重視するかによりけりですね。 性格の相性、収入、ルックス、趣味の一致、考え方(価値観)の一致、一緒にいて楽しいかどうか、等、いろんなポイントがあり、そのどれをアナタが重視するかによって答えは変わります。 アナタがエッチが大好きなんだったら、まずはアナタの好きなエッチのスタイルへアナタがリードする事です。 エッチの最中に「合わない」、「今日も萎えてしまったらどうしよう」とか気にする空気が二人の間に流れていたら、必ず彼はまた萎えます。  オトコってそうゆう事を気にすると、萎える事が多いです。 アナタがめっちゃエッチにリードして、まずそういった空気を完全に取り去る事です。 してほしい事を具体的に言ったほうがいいですよ。 それでアナタが気持ち良さそうにしたりイッたりするのを見ると彼が萎えるなんて事はないと思います。 また、どうすれば彼が気持ちよくなるか、彼に具体的に言ってもらいましょう。  とにかくエッチの最中のストレス、プレッシャーを感じさせるような空気をなくしましょう。 オトコが立つかどうかは精神状態に大きく影響を受けるので。 それから、彼をアナタ好みのエッチなオトコに育てて行きましょう。 そうすればよくなって行きますよ♪ いっぺん彼に「先に好きなように思いっきりイッてもいいよ」ってやさしく言ってみて下さい。 その状態で萎えてイカないヤツなんていません。 まずはそこから始めたらどうですか? それでもまだ彼とのエッチが気持ちよくないって事がアナタにとって大きなストレスになるんだったら、結婚を考えなおしたほうがいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 「体の相性」はやはり大事ですか?

    33歳、男性です。 現在、結婚を前提として同棲している彼女がいるのですが、今後付き合いを続けていくのか悩んでいます。 そのことについて、全体的な内容を別の質問としてあげさせていただいたのですが、今回はあることに特化して質問させていただきます。 彼女は30歳です。今年の7月に付き合いはじめ、11月から同棲しています。付き合いは短期間ですが、すでに彼女の両親に挨拶に行っています。 しかし、ここ最近喧嘩が多く、少々悩んでいるのですが、それについては自分自身が彼女に歩み寄ることで、なんとかうまくやっていきたいと思っています。 ただ、それを乗り越えたとしても、大きな問題がありまして、それが「体の相性」なのです。正直、彼女とは合っていません。最近はあまりしたいと思わなくなっています。この先、付き合いが続いていくとすれば、おそらく私は体を求めなくなると思います。一方で彼女はかなりのH好きです。 よく「体の相性」は大事と聞きますし、自分も大事だと思っています。 話し合いで何とかなるという意見も聞きますが、果たしてそうなのでしょうか? 「体が合わない人と結婚したけど、別に問題じゃない」 「性格は合っていたけど、体の相性で別れた」などなど。 そういった方がいましたら、ご意見をお聞かせいただけると助かります。

  • 体の相性。。。

    体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

  • 体の相性が最悪です・・・

    つきあって9ヶ月の彼氏とこれまで3回くらいしかHしていません。  彼氏のことは人間的にも尊敬できて話していて楽しいし、心の相性はいいと思うんです。でも、体の相性は、たぶん最悪です。  もともと性的魅力の足りないタイプの彼氏ですが、一度私がHを拒否して以来、彼から誘ってこなくなりましたが、欲求不満らしく、よくデート中に私の体に触ってきます。が、いきなりスカートの中に手をつっこんだり、パンツの中に手をつっこんだり、正直とても不快な気分なんです。不器用なのかHも下手で(というか相性が悪いだけなのかもしれませんが)、ムード作りもなにもなく、正直お酒でも飲まないととても無理です! Hな気分も高まっていない時点で突然スカートに手を入れてくる行為がいやでたまりません。シャワーも浴びてないのにあそこの匂いをクンクンかいできたり、とにかく私には受け入れがたいことばかりなんです。  彼氏を傷つけたくないので、これまではニッコリ笑顔でかわしてきましたが、にぶいのか、私の言い方がまずかったのか、効き目はありませんでした。  彼氏のことは愛してますし、ゆくゆくは結婚も意識してますが、このままでは結婚してもうまくいかないのではないかと思って不安です。  彼氏のことは愛していますが、体の相性の悪いカップルは、やはりうまくいかないものでしょうか?  

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 体の相性って・・・

    こんにちは。 最近、付き合いはじめた人がいるんですが、Hのときにすごく感じて、すぐにイッちゃうんです。大体、2時間のHで15回くらい(^_^;。 主人とのHでもそんなにイケないし、いままで付き合った人でもそんな人いなかったし・・・。特に彼のが大きいっていうわけでもなと思うんだけど、これって、やっぱり、体の相性なのかな? それとも15回くらいイクのが普通なの?

  • 体の相性?

    20代女です。 彼とは付き合いはじめて数ヶ月経ちます。 彼は人並みに経験しているようなのですが、私は彼以外と関係を持ったことがありません。 彼とはまだ二桁に届かないほどしかセックスしていませんが、もしかして体の相性がよくないんじゃないかと不安になってきてしまいました。 途中で彼のものが抜けてしまったり、二回戦目の時には最後まで出来ず彼が途中で萎えてしまったり…。 わたし自身も一度もイッたことがありません。どうしたらイケるようになるのかもわかりません。 彼の事は大好きだし、キスしてもらう時や行為の最中は気持ちいいなと思うのですが、彼が私で気持ち良くなってくれていないのだとしたらすごく悲しいですし不安です。 やっぱり好きだと言う気持ちと体の相性とは別物なのでしょうか? 私たちが相性がよくないとしたら、どうすれば良くなっていきますか?

  • 体の相性

    20代後半の女性です。 よろしくお願いします。 付き合って7年になる彼がいます。週1ペースでHをしていますが、 気持ち良い止まりで、イッタことがありません。 決してHが嫌いな訳ではなく、工夫もしています!! 彼とは年内に結婚をします。この先イク事がないのかな~って思うと、ちょっぴり切ない気持ちになります(彼の事はもちろん大好きです) 特に不満を持っているわけではないのですが・・・ 相性ってやっぱりあるのでしょうか?同じような悩みを持っていて、 克服できた方にアドバイスをいただきたいです。

  • 体の相性が合わない恋人とのこれから

    体の相性が合わない恋人とのこれから 私は35歳、彼は2つ年下です。付き合って1年2か月です。 付き合って2か月目で初めてHをしたのですが、彼が終始受け身なことに驚きました。 いわゆるマグロ状態です。 3週に1度のペースでしていますが、はじめの1分くらい私に触れた程度で、後は自分のを触って舐めてといってきます。挿入までほとんど仰向けで動きません。これまで試行錯誤し、なんとか受け身→対等なレベルになるよう誘導する努力をしてきました。ですがあまり効果がありません。 そんな矢先、ここ4カ月彼が挿入前に中折れをするようになり、この4カ月1回もできなくなってしまいました。毎回途中で終わってしまうのでとにかく欲求不満です。 ここまで受け身で挿入前に萎えるのを考えると、プロの方にお世話になり続け自分から動くHができないのかと感じています。 プロ慣れしていてそれが癖になっているのではないかと。 となると、私以外の人で発散されてしまうのではないかと本当に不安です。 これまで8人と経験がありますが、そのような人は初めてでもうどうしていいかわかりません。 結婚の話も出ています。 真剣に恋愛・結婚にはそういう事(H)も大事と伝えましたが、「Hだけが全てじゃない」と Hだけは愛情を感じられません。 体の相性以外は本当に良い人なので、本当につらいです。 彼のマグロ状態と、挿入できない事について解決できる方法はあるのでしょうか。 思い切って話してもよい問題なのでしょうか。(ますますできなくなりそうで怖いです) 互いに努力し、乗り越えていく術が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼に体の相性がよくないと言われました

    付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。 私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。 それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。 でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。 聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。 彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。 合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。 私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。 2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。 男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。 彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。 男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。 最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか? それと、男性からの意見もお聞きしたいです。 1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか? もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。 どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。 この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか? 自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。