• 締切済み

どうしていいか分からない

相手の気持ちが分からず、どうしていいか悩んでいます。 相手というのは、一ヶ月前に飲み会で知り合った人なのですが、私の事が気に入ってくれたらしく、連絡が来るようになりました。 ただ、連絡といっても、週に1回、木曜あたりに電話がきて、週末に会う約束をするだけです。会っている時は、楽しいし、私を大切にしてくれるので、私自身も、彼に好意を持つようになりました。今までの経過で、お互いが好意を持ちあってる。というのは、分かりあっていると思います、 でも、会った後、まめに連絡がくるわけでもないし、「好き」と言われたわけでもありません。 私の方から連絡したいと思っても、「向こうが連絡くれないのに、私の方からはしたくない」と変なプライドがでてしまって、連絡できません。(それに、私一人が勘違いしていたら嫌だな、という気持ちもあります。) 私の今までの経験では、こういう「微妙な関係」の時って、ある程度はまめにお互い連絡を取り合って、好意を確認しあう時期があった後、どちらからかが「告白」して付き合う事がほとんどでした。こういう時期に、まめにれんらくをくれないという事は、彼にとっては遊びなのかな。とか、逆に、私からも連絡しないのがいけないのかな。とかいろいろ考えてしまいます。 今、自分がどういう態度でいたらいいのか、全然分かりません。。 いろいろ考えるのも疲れてきたので、いっそ相手に「私ってどういう存在なの?」って聞きたい気持ちでいるけど、それもできずにいます。 彼は、もともと「まめな人」ではないらしい事は、友達に教えてもらいました。 ぜひ、これを読んだ感想、アドバイスをよろしくお願いします。

  • eenm
  • お礼率26% (56/213)

みんなの回答

  • ave5930
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.11

ふむ。。お気持ちすごくよくわかりますよぉ。自分が優位に立ちたいわけではないけれど、「え?誘ってきたのはそちらなのに、そんな温度の低い対応?」みたいなね。 とりあえず感じる事は、恋愛ってパタ-ンとかってないじゃないですか?性格や生活の違う2人が出逢って恋をするわけですから、そのセオリ-もその数存在するわけですよね。ってことは、まず「今までなら、こうだった。。」っていう概念は考えない方がベタ-かな?って思います。 なんかこだわってると、縛られちゃうから。 より友達に近い感情の人に対しては、かなりワガママな事が言えたり、振る舞えたりするけど、love度が高いほど、自分のテンションが100%な程、相手の言動が気になるものです。自分はこんなに好きだけど、相手はこの気持ち迷惑?ってね。 確かに、相手の自分に対する気持ちがハッキリしない時は、こんな心配事があって、当然だけど、eenmさんの今回の場合って、相手からの好意はわかってるんですよね?それなら、第一関門はクリアしたみたいなもんで、次は素直な行動なのかなって思います。 私自身、お互いを伺いあう様なメ-ルのやり取りをした事があって、で、途中、なんか自分の気持ちが見えなくなり、面倒になり、送るのをやめたら(駆け引きじゃなくて、本当にもういいや!って思って)10日ぐらいして彼からメ-ルが来ました。私は、彼ももう面倒になったんだろうと思っていたのに何事もないように 元気?ってメ-ルが来たので、嬉しかったですよ。 それからは、相手を伺うようなこともなく、自分の気持ちを相手に伝えたり、何でもない日常の出来事でも彼に伝えたいなって思えた事はメ-ルしたりして、お互いの関係も良くなりました。彼はこまめな性格ではかったけど、肝心な所では絶妙のタイミングで返信が来たので、私はそれで彼を信じられたし、嬉しかったのです。 あとは、2人で逢っている時の態度とかですよね。 その時に、自分も楽しいと思う事ができて、好きだな、また逢いたいなぁ。。と思うのなら、気持ちを話してみてもいいかなって。 でもなぁ、「私ってどういう存在なの?」って聞き方はどうだろう? ある程度付き合った2人なら、いいけど「微妙な時期」にこのセリフ。。。 自分だったら、厳しいかな。。。 最後に。。。。プライドとかって、結構陳腐なものですよ。特に恋においてはね。 素直が一番!そんなあなたを彼もかわいい!と感じると思うな。 間違えたって、いいじゃないですか! 後悔しないようにね!

  • iwaipi-
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

昔、同じような悩みを持った人の相談を何回かのった経験があります。多いですよこういうケースって。 お互いがお互いに様子をうかがっているパターンが殆どです。 どちらも傷つきたくない、もしくは自分に自信がないなどの理由で、自分の気持ちにブレーキをかけてる。 会いたい、話したいけど、あまりに好き好き!!って感じで接していて、さけられたり、しつこいと思われるのはいやだ・・とかね。 案外彼も、もっと誘いたいけど、しつこい男だと思われるのはいやだって思ってるかもしてません。(彼の方から初めは誘って来たんでしょ。誘いたいけど、あんまりしつこいのはな~なんて思ってる可能性大です。なにせ、男の美学を重んじる男性は、紳士と奥手(ほったらかし)をはき違ってますから。笑) 大事なことは一つですよ。恋愛に形もへったくれもありません。 好きという自分の気持ちに正直に接してみてはどうでしょうか?話したいと思ったときには電話をするべきですし、自分が会いたいって思ったら会おうよ!って伝えるべきでしょう。あまりワガママに相手の仕事や生活のリズムを考慮しないってのはいけないことですけどね。 恋の駆け引きとは、相手の気持ちを知るためではなく、相手を自分に惚れさせるためにするものです。けして、安全な恋愛をするためのものじゃ無いんです。貴方が好きだと思うのであれば、その正直な気持ちで接することが一番大切ですよ。言葉で告白する事は、そんなに大切だとは思いません。付き合うよって事になっても、それは只の約束にすぎないんです。付き合うって言葉によってあなた達二人の関係が変わるようにも思えないです。付き合ってて同じ悩みを持ってる人もいっぱいいます。肝腎なのは付き合っていようといまいと、貴方が自分の気持ちに正直に彼に察する事じゃ無いでしょうか?駆け引きはそこからです。今までの経過をみると、少なくとも貴方は嫌われてはいない訳だし、好きって気持ちを軸にドンドン彼を貴方の虜にしてしまいましょう。恋することをオープンに、好きって気持ちで接してくる女性は、それだけでとても綺麗で魅力的なものですよ。 良い関係になれることを祈ってます。

noname#1788
noname#1788
回答No.9

ズバリ『好きだ』といってみましょう。 これほどうまい方法は他にないと思います。 一か八か、結果はおなじです。 お試しください。 現在実践中です。 お互いがんばりましょう。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです。 メールに対する考えなんですが、好きだからすぐに返事が欲しい まめにメールが欲しい1日こなくても1週間くらいこない感覚。 なんだと思うんですよね。 だったら、いまのままではずっと微妙な関係ですよ。 現状を打破しましょう。 1)過去は捨てる >ある程度はまめにお互い連絡を取り合って、好意を確認しあう時期があった後、どちらからかが「告白」して付き合う事がほとんどでした。< これは固定観念です。今までお付き合いした方と彼は違いますよ。 メールにしても個々のペースがあります。 それを理解しましょう。 私の元カノは私に話題あまり振りませんでした。私が書いて返事がくる感じ それが続いていくと彼女から話題を振るようにもなりました。 まぁ別れちゃったから説得力がないけどそういうお付き合いのパターンも あります。焦らないで。 ましてや彼はまめな人ではないわけですよね。いやですか?彼? まめじゃないのが許せないほど嫌ですか?そうじゃないですよね。 2)プライド捨てる >「向こうが連絡くれないのに、私の方からはしたくない」と変なプライドがでてしまって、連絡できません。(それに、私一人が勘違いしていたら嫌だな、という気持ちもあります。)< カッコつけてどうするんですか。 メールにはペースがあります。木曜日に会えるというのは 週末にはメールで言えることを話してるってことじゃないでしょうか またそれ以外はメールする必要なんてないような他愛ないことかもしれませんよね。例えば私が日頃よくやるのは「今日の夕食」とか・・ 結構それってどうでもいいことですよね。 旅先で「今、宮崎」なんて大阪の友達に打ちますと「それがどないやねん?」 と返事困りますよね(笑) 他愛ないことをメールしなくてもいいという考えかもしれませんね。 勘違い・・だったらだったでいいじゃないですか! そこで消極的になって諦めるのも当たってくだけるのも失恋ですが 当たった場合だけ受け止められる可能性があるんですよ。 それをカッコ悪いってかっこつけてたら確実に失いたくないもの失います。 私は毎週のように会っているんなら脈ありだと思いますし メールみたいなバーチャルな部分よりリアルな時間のほうが 記帳だし値打ちだと思います。 100メールは一見にしかずです。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • konsanbox
  • ベストアンサー率16% (21/127)
回答No.7

こんにちは 彼の気持ちも大切ですが、今はあなたが彼に対する気持ちが大切だと思います。 本当に好きなのであれば素直に接するのが一番ではないでしょうか? 変なプライド持って接していてもいい事にはならないと思います。 彼はまめじゃないけど週一回はきちんとあなたに会う為に連絡を入れてきてくれるのはいい事だと思います。 彼は待っているのかもしれませんね。 もしくはあなたが好意を持ってくれているか探っているのかもしれませんよ? 木曜日に電話があるのであれば あなたの方から木曜日彼に誘われる前に電話してみてはいかがでしょうか? あまり良いアドバイスじゃなくてすみません。 頑張って下さいね。

noname#8250
noname#8250
回答No.6

彼とどうしたいのかということが分かればプライド(本当は怖いからだとは思いますが)なんてどうでもよくありませんか?声を聞きたいなら連絡すればいいのではないですか?感情表現が苦手な人もいます。自分から行動しないとたぶんなんとなく友達のままだとおもいますよ。駆け引き抜きで行動しませんか?

  • miyami
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.5

彼女が居ないか気を付けてください! 私も同じような感じの事が有りました。 そして、私が好意を持ちかけた時 突然その彼女から電話が掛かってきました。 ので、終わりにしました。 (彼女はとても彼の事が好きそうだったけど 私はまだそれ程でもなかったので…) そうでなければ、他の方も言っておられるように 相手の方はただ遠慮していると言うか、 あなたから電話掛かって来る事が無いし あまり掛けると引かれるかなぁとか 色々考えているかもしれないですよ! どうしてもあなたのほうから電話したり出来ないのなら 会った時にはしっかり積極的に あなたに好意が有る、という事をかわいくアピールして下さい! 「何でいつも週1しか電話してくれないの?」 とか聞いて見てください。

  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.4

自分に限ったことかも知れませんが、 私は電話かけるのが苦手です。 用事も無いのに電話して、 その人の生活に割り込むことになるのが 気にかかって電話しにくいです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

なんてもったいない!せっかくそんな波長の合う人に出会えたのに・・・。 こちらから連絡するのはプライドが・・・って気持ちも、分かります。勘違かもしれないことが露呈するのもいやですよね。でも相手も同じように思っていたらどうでしょう? この先ずっと進展はありませんよ? あなたがそれならそれで、他にアプローチしてくれる人のところに行くからいいわ、って言うなら、今のままでもかまわないけど・・・そうやって気の合う人って中々いないと思いませんか? 男の人で、マメに連絡しない人はたくさんいますよ。用事も無いのに連絡をするという行為自体を「知らない」レベルの人もいると思います(笑)。相手があなたのことを気にっていて、でも、「用事も無いのにかけてよいものだろうか?」と遠慮していたら??? あー、もったいない。ここはひとつ、あなたが折れて、こちらから電話するなり、メールするなりしてみては?「どうしてるかな、って思って」という一文だけでも、「用事なくても連絡して良いのだ」「会ってない時でも私はあなたのことを気にかけているよ」というアピールが出来ると思います。その辺が安心できれば相手も「ああ、こうして良いんだ・・」って思うかも。 自分が欲しい感情や行動は、自分がまず提供する。自分はプライドにこだわって行動してないのに、相手にだけ求めるなんて、相手のプライドはどうでも良いって言ってるようなもんじゃないですか? 絶対もったいないですよ。今までの経験は今までの人との物。今は今の相手との付き合い方ってあると思います。後悔しないように行動されてくださいね♪

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

自分に気があるか、無いかを電話の回数ではかるのはどうかな?<最近の傾向かもしれないけど 彼があなたと同じような感覚の持ち主なら、あなたからまめに電話もかかってこないことだし俺には気がないのか、と思ってるかもしれません。 いろいろ自分で考えるのが疲れたのなら、直接彼に気持ちを伝えてみては?自分からももっとアプローチした方が良いと思います。 はなっからマメ男君が好きなら、やめておいた方がいいかもね。

関連するQ&A

  • 告白してから二週間。

    彼女がいる人に告白してから二週間が経ちました。 好きな気持ちがあることと、付き合いたい気持ちがあることを伝えました。 相手も全く好意が無い訳ではないようで、はっきりと断ってくれませんでした。彼は、私に告白されたからといって、彼女との事をどうするか決めたくないし、私に対して、いいかげんなことは言えないと、言ってました。やんわりと遠回りに振られたのだと思ってます。 告白前は、連絡を取り合ったり、二人で会ったりしていたのですが、好意を持ちながらずるずると彼女のいる人と二人で遊んだり、連絡を取るのは嫌だったので、もうお互い連絡を取り合ったり、会ったりするのは止めようと話しました。実際、まったく連絡も取り合ってません。 彼は、彼女とのこれからのことで、どうすればいいのか分からないから、悩んでいると話していました。私は自分の気持ちを伝えた後、彼の思いを聞いてから、あなたの気持ちはあなたが考えたいときに考えて、自分がどうしたいのかを決めればいい。と、言いました。 そうは言ったものの、わたしは、振られたと思いながら、期待しています。すっごく期待してます。 自分に振り向いて欲しいと思ってます。自分なりに考えて、わたしができることはしたつもりです。今は期待しつつも、どんなときでも対応(?)できるように仕事と趣味を頑張っています。 彼の気持ちが私に向くことはあり得るんでしょうか? 告白したら、もう終わりにしようと思っていたのですが、期待してしまって終わりにできなくなっています。 それでも、忘れるように努力する方がいいのでしょうか? 客観的に考えられなくなってきて困ってます。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • プライドと恋愛

    先日振られたわけではないですが、相手から一気に興醒めされてしまったようです。 前までは相手からよく誘いがあり、電話もあったのですが、一切なくうなり、こちらから掛けても喋り方も以前と比べて、かなりそっけなく「明日早いから」と切られてしまいます。 相手と初めて会ったのは2ヶ月ほど前で、ちょくちょく遊ぶ関係になり、遠まわしですが好意を持っている旨を伝えられました。 ですが、プライドの高さとその裏に隠れた自信のなさが災いしてこちらは曖昧な態度を取ってしまい、 相手にはこちらも好意を持っているということを率直に伝えられませんでした。 もしかして、遊ぶうちにこいつはつまらない奴だ、と思われたのかもしれません。 相手は行動派でどちらかというと甘えられたい方と言っていましたが、自分は元々行動派ではなく、口も達者ではないので。 実は今年の1月には、自分が好意を持った人に告白したのですが、 「今は友達とかといっぱい遊んでたいから付き合えないけど、これからも今までど同じように二人きりで会ってもいい」というような言われ振られました。 そのときもはじめはお互い好意を持っていたようなのですが、 遊ぶうちに相手があまり話さなくなってくるのに気付きました。 そのときは思い切ってこちらから告白しましたが、タイミング遅しという感じでした・・・。 振られた後は、振られる前より相手から連絡とか誘いが来るようになったのですが、 プライドが高いことが災いして、振ったくせに!と意地を張って、もうお前には興味ないんだという態度を取ってしまい断り続け、今は気軽にメールもできない疎遠な仲になってしまっています。 今回のことといい、その1月のときといい、プライドが高い、というか 自分の中身をのぞかれるのが怖くて、どうしても受身になってしまうところがあります。 つまらない奴だと思われたらどうしよう、、という恐怖があります。 それとプライドが傷つくと、かなり意固地になってしまいます。 自分のことばかり意識して、相手を見れていないのかもしれません。。 こういうところを治していきたいと考えているのですが、 何かアドバイスががあればいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 変な質問で申し訳ありません。

    2年間 お互いが何か聞いてほしい事とか悩みがあったりすると 自然と連絡取り合っている仲間がいました。 先日 会いたいと言われ 逢いました。 体の関係を持ってしまったのですが。 その後の自分の気持ちが今までとちがうくなっている事に気づきました。 何度か 付き合うか。などと言われた事がありますが。お互いがお互いの環境とかあるため いつもスルーしていました。不倫とかではありません。 次の日も普通な今まで通りみたいな会話やメールのやりとりしています。 週末行っていい?と聞くと。今のところ予定がないから大丈夫だと思う。と返事がきました。 私自身も特に付き合ってほしいと か言う感情とかはまだないのですが。 逢いたいと言う気持ちは生まれています。 とにかく セフレにはなりたくはないです。 と もう手遅れかもしれませんが。 やっぱり 私はセフレな相手になってしまってるんでしょうかね。 くだらない質問で申し訳ありません。 逢っている時、相手の携帯が鳴った時。相手は『女じゃないからね。』 と報告してきます。 用事などが終わると 今終わった…なども連絡してきます。 お互いが様子見なんでしょうが 相手には私はどう映っているんでしょうか。

  • 私にだけ口うるさい

    私の好意は相手に伝わっています。 ただ、不意に伝わったとは言え時期尚早だったと思います。 その後はお互い何事もなかったかの様に努めていました。 少しギクシャクしましたが 今では元通り仲良くさせて頂いています。 しかし好意が伝わってからの彼は、私にだけ大変口うるさくアレコレ言うようになりました。 私の気持ちを遠ざけるつもりでしょうか。

  • 微妙な関係?

    同じ職場の人を、好きになりました。 お互い既婚なので相手に気持ちを気づかれない様に していましたが、相手からも好意?を感じる様にな り、平静でいられそうになくなり、退職しました。 在職中仕事の連絡でメールのやりとりがありました が、今も続いています。 (こちらから送ると必ず返事をくれます) 何かの時には電話をかけてきてくれます。 飲みに行くのも「友達と」とか言い訳してくれます。 「二人で飲みに行こう」となりましたが、実現して いません。 こんな関係ですが、相手は私にどんな好意をもって いるのでしょうか? 私は顔を見ないで過ごして今やっと会えない寂しさ から抜けだす事ができました。それほど、好きなの です。 もちろんこれ以上の関係は望んではいません。 只、こんなに好きなのに今のまま終らせてこの気持 ちを今後どう引きずってしまうかと思うと悩んでい ます。 よろしくお願いします。

  • 告白後のやりとりについて教えてください!

    先日、イベントがありそこに参加した一人の女性を好きになりました。 その夜に帰り際に連絡先を伝えたら相手の連絡先が書かれたメールが来て、どうしても声が聞きたくて電話をし、1時間半近く話をしました。 その時、告白しました。 相手は戸惑っていました。もちろんそうかもしれません。会って2日目です。あと、相手も進路のことで悩んでいる時期でもあったので「少し悪いな」と思いつつも、そばにいて支えたい気持ちがあり伝えることにしました。 今、好きだといわれて嬉しいけど、頼ってしまうかもしれない、と言っていました。また、片思いの人がいるらしく、だけど今ここで愛されるならそれでもいいな、と言いつつも、自分の中でそれは自制したい、とも言っていました。 その後何回か日常会話やお互いのことのメールのやり取りをしました。ですが、どうしてもまた会いたく、週末に会うことを提案したらOKしてくれました。ただ、友達としてなら、とメールに一文が入っていました。 ですが、彼女への思いが強く、好きだから会いたい、と伝えました。この事については会うことに関してはわかりました、との返答があり、今はお互いメールで予定を組んでいます。 彼女は自分のことをどう感じているのでしょうか? 自分本位な印象ですが、好きだと伝えたら嬉しそうな声をしていました。 ただ、今付き合うことが彼女にとって負担なのか、そうでないのか、また、彼女に付き合うこと認めてもらえるのかどうかわかりません。 どなたかこの状況について考えられることを教えてもらえれば幸いです。

  • 「今はまだ好きではないので」のその後は?

    もちろん、その男性に好意や関心または楽しいから、 会ったり、たくさん話やメールをするわけでしょうが、 「今はまだ好きではない」とか 「もっともっとお互いを知ってから」 の状態で、付き合うことにOKする気持ちには至ってない時期って、 特に女性の方ありますよね? そんな時期を経てデートとかも続けていて、 その後は、どうなりましたか?

  • 好きになってはいけない人への気持ち・・その後は?

    結婚後に趣味の集まりで知り合った男性がいます。 私が体調を崩し一時期その集まりに参加できなくなった時、連絡をもらってから仲良くなりました。 男性は共通の趣味では指導者も経験してる人なので、いろいろ教えてもらったりしているうちに自分がハマっているもの、仕事のこと、お互いの家族のことや家族しか知らないことなどもたくさん話すようになりました。 気付けば幼馴染よりも親友よりも多く連絡を取り合うようになりました。週に1.2度みんなで会い、月の半分くらいは連絡を取っていると思います。 そんな関係が3年近くになります。 私はその男性に好意を持っています。相手はその気持ちに気づいていると思いますがお互い既婚で子供もいるので誰にも言わず好きな気持ちはそのまま、友達としておつきあいをしていこうと決めました。 ほぼ毎日その人のことを考える日々、それでいいのかわからなくなってしまいました。 連絡をとらない、その人の前から消えれば想いもいつか消えるのでしょうけど、まだその勇気もありません。 好きになってはいけない人への気持ちのその後とその人との関係はどうなりましたか?教えてください。

  • 気持ちの伝え方

    気になっていた店員さんと連絡先を交換することができてから3ヶ月経ちます。 その他に副業もしていて忙しい人です。 何度か外で会って、連絡先交換して1ヶ月くらい経った頃にお互い好意があることを伝え合いました。正式に付き合うまでいきませんが、曖昧な関係になりました。体の関係はありません。 お互い知らないことが多いので時間をかけましょう。とのことです。 ですが、それから今まで外で会っていないこと、元々連絡不精だと言っていましたがそれまでそこそこマメだった連絡も、その時期から忙しくなりだしたこともあるのですが徐々に減りました。LINEでやり取りしてるのですが今では既読になるまでにも時間がかかります。3日以上あくこともざらです。 お店に行ったら会えますが、LINE見てなくてすみません。とか、以前となんら変わった様子はなく普通に他の会話もしてくれます。 でもそれは私が客だからで、個人的な興味はもうなくされてますよね。 ですが、自分の気持ちばかり膨らんでいってモヤモヤします。まだちゃんと相手を知らないですが、現時点では自分で思ってたより相手の事が好きです。 いっそのこと当たって砕けてきたいと思います。が、その後もお店は利用すると思うので、重くならない伝え方…ってあるのでしょうか。どんな感じで伝えたらいいかアドバイスなどいただけると幸いです。

  • 研修医と恋愛された事がある方に質問です。

    研修医と恋愛された事がある方に質問です。 はじめまして。2か月ほど前に知り合った人が居ます。(私、彼とも25歳)その人との関係が今ただのセフレなのか、相手は恋人として見てくれているかとても気になってます。 最初は友達から紹介してもらいましたが、私自身メールを送るのが苦手で実際に会うまでにメールは数件した位です。(紹介して貰ったのも友達との話の流れの御愛想なだけで、将来医者になる人とか全く興味なかったので。。。現在は研修医2年目。) 実際会う当日も気が乗らなく、めんどいな~寝てたいなぁ~と思っていたのですが、実際会ってみると想像していたのと全然違い、とても面白い人でその日1日中笑顔でいる事が出来ました。。。 2回目のデートで体の関係をもち、(早いとはもちろん分かってます。)その後は毎週末(もちろんお互いの予定で会えない週もありますが)会うようになりました。 ただ付き合おうという言葉とか、普通の恋人達の様な毎日電話、メールをする事はありません。予定を立てる時もかなりタンパクです。 会った時に、お互い「いつでも電話してきてくれていいよ。」というのですが、やはりお互い連絡をしません。 ただ、毎週末当たり前の様にこの2カ月間会っているので(H込)相手は私の事を週末の性処理器として見ているのか、少なからずとも好意を持って会ってくれているのか全く分かりません。私も仕事柄そこまで暇ではなく、忙しい人の気持ちは分かるので、平日まで会ってとかそう事は一切言いません、というよりも私としても物理的に平日に会うのは不可能なので。 ただ、家に帰ってきた際にふと、今の関係は遊びなのか?本気なのか?と疑問に思います。 私としては、結婚を望んでる訳ではないので、将来がなくても今現在本気で好きでいてくれるならそれでいい、という感じです。 そこで長くなりましたが、研修医の方、又は研修医との恋愛経験ある方に質問です。 毎週末会っているこの状況は、少なからずとも相手は好意を持っていると思いますか? それともやはり性処理器の相手にされてますか? 私の中では、研修医って私よりも忙しいイメージがあったのですが(私の平均勤務時間12時間)意外と、毎週末時間を取ってくれているので、そこまで忙しくないのか?とも思ってしまいます。 自分で本人に何を考えているか聞いたら早い話ですが、まだ2カ月という短い期間なのでそういった話をするのは少し重いかな、と。 なので、先輩方の助言を頂けたらと思います。宜しくお願いします。