• ベストアンサー

テスト勉強中です。

問題に、When does ken study math?-He studies math after school. という文章があるのですが、疑問文のほうの、doesは、isでは、なぜダメなんですか?至急お答え願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57894
noname#57894
回答No.1

"study"は動作を表す動詞なので"does"になります。

tetufann
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでスッキリして勉強に集中できます。