• ベストアンサー

彼女がすべてでした

akitanokenの回答

回答No.2

こればかりは時間が解決してくれると思いますよ。 新たな出会いに期待をして自分を高める! そんな気分ではないのでしょうが、私も4年付き合っていた彼女に振られ自暴自棄になっていた時期もありましたが、男友達や勉強と気を紛らわせる状況に身を置き半年ほどで新たな道へ向け前向きに考えられるようになりました。 あれから7年ぐらいたちますが、たまに思い出して『どうしてるかな』とか『偶然どこかで会いたいな』などと思う今日この頃です。 全然参考になりませんでしょうが、くよくよしたままでは誰にも振り向いてもらえませんよ