• ベストアンサー

一途にもほどがある

kikukkoの回答

• kikukko
回答No.2

私の彼もそうでした。 顔を合わせば「好き好き好き」の嵐。 車の中では運転中であろうが(彼が)ずっと手を握られています。 私の彼にも尻尾があります。笑 ちぎれんばかりに振っています。 そんな彼と付き合って1年半ですが、もうそこまではないかな?みたいに思います。 落ち着いてきたというか。まあ同棲してるからなんでしょうが。 それでもお風呂は一緒に入りたいみたいです。 合わない、なんてことはないです。 ここまであなたのことを好いてくれる人はもしかしたら今後現れないかもしれません。 少し落ち着くまで様子を見ましょう。 たまにあなたからも「好き」と言ってあげないと彼の気持ちが遠のく恐れもありますので気をつけて。 彼の熱愛ぶりは1年以上続くと思われますが。