• ベストアンサー

一途にもほどがある

kikukkoの回答

  • kikukko
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

私の彼もそうでした。 顔を合わせば「好き好き好き」の嵐。 車の中では運転中であろうが(彼が)ずっと手を握られています。 私の彼にも尻尾があります。笑 ちぎれんばかりに振っています。 そんな彼と付き合って1年半ですが、もうそこまではないかな?みたいに思います。 落ち着いてきたというか。まあ同棲してるからなんでしょうが。 それでもお風呂は一緒に入りたいみたいです。 合わない、なんてことはないです。 ここまであなたのことを好いてくれる人はもしかしたら今後現れないかもしれません。 少し落ち着くまで様子を見ましょう。 たまにあなたからも「好き」と言ってあげないと彼の気持ちが遠のく恐れもありますので気をつけて。 彼の熱愛ぶりは1年以上続くと思われますが。

関連するQ&A

  • 彼の考えを変えてしまった。

    2年半付き合ってる彼氏がいますが。私が彼を束縛しすぎて大変なことになってしまいました、私は彼が友達と遊ぶと怒ってしまって、いつも喧嘩になってしまいます。飲みに行く時も喧嘩になります。それで昨日も大喧嘩になりました。 すると、彼はもう、今後一切友達とは飲みに行くのやめる。と言われました、今日も友達と遊ぶ予定あったけど、もう断った。毎回喧嘩になるのはもうごめんと言われました 私のせいで、彼をこんなふうに思わせてしまって、今もう罪悪感でしかないです。最低ですよね私。言葉で相手に暴力をしてしまってました。 どうしたら良いでしょうか

  • 付き合ったばかりの彼女に不安だらけ

    付き合って二週間ぐらいたちましたけど、不安だらけです。 付き合う前は一ヶ月ぐらい毎日のように電話したりしてました。 お互い忙しさもあるのでなかなか会えないでいたけど、夜の電話だけは絶対にしてました。 自分から告白して、付き合いました。 むこうも同じ気持ちでいたみたいです。 むこうはあんまり自分から好きとか言わないタイプでしたから少々不安ではありましたけど、付き合いました。 付き合ってから彼女は「私嫉妬しない」とか言ってました。 自分が誰と絡んでようが嫉妬しないみたいです。 むこうもむこうでTwitterとかLINEとかでいろんな男と絡んでるみたいで人のこと言えないみたいなこと言ってました。絡み方も自分には好きとか一切言わないのに。 ほかの男には「すきすき」言ったり「結婚しよう」とか冗談でいったりひどいときは「えっちしよう」とかもうわけわからないです。 冗談ってわかってるのですが、自分は嫉妬します。 自分には一切言わないので。 そんでむこうは自分には全然LINE返してくれません。ほかの男の方が優先みたいで自分はあとまわしみたいです。 ほんとうに自分のこと好きなのかも不安になってきてます。 だから別れ話をしたら付き合ったら「私気遣いできなくなる」とか言ってました。 彼氏だから安心してしまう?みたいなこと言ってました。 そんで最近半年前に別れた元カレから連絡きたみたいらしく、会いたいとか言ってました。 元彼にはもう彼女がいるみたいですけど。 忘れられないみたいです。 自分は都合のいい男になってますよね。 彼女の気持ちもわからないし。 こういう女性っているんですか?? 彼女はあんまりべたべたしてこないです。 付き合ってる意味がわかりません。彼氏と友達の境界線がないです。 自分にはまったくの特別感がなく。 彼女は普通に男友達と二人っきりで遊んだりします。 束縛するつもりはないが自分を優先してくれないです。 どうしたらいいのかな? アドバイスください 体験談でもいいです 私と似てるって人いたら是非意見ください。

  • 束縛が辛いです・・・

    同じ職場で知り合い、付き合って半年になる彼がいます。 彼からの2回目の告白で、付き合うことになりました。 付き合った当初から、俺は束縛男だからと言っており、 付き合い初めは束縛もうれしかったのですが、だんだん束縛がひどくなりました。 職場の男の子たちと話すこと、目を合わせて笑うこともダメ。 仕事の話でも男の子と近寄って話してはダメ。 仕事で男の子が使ったものを使ってはダメ。 男の子と食事、電話、メールなど一切禁止。 毎日会わなくてはダメ。 必ず家に着いたらメールしなくちゃダメ。 休みのときは、彼の仕事が終わる時間に職場にいるように待っていなければダメ。 彼の前で仕事のことであろうと、男の話をしてはダメ。などなど・・・ 一緒に仕事をしている時に言われるのが、 これから男の子と一切口をきいちゃダメとか、いちいち男の話にアイヅチを打つなとか、 休憩中は俺の隣に座れとか、 彼と休憩が別の時、ほかの男の子と休憩がかぶる場合は、時間をずらせとか、 俺が嫌がることがわかるんだから、何でも俺を最優先してくれとか言われます。 女の子でも、仲良くしていると自分をほっておいて、 女の子を優先してるのかといったりもします。 もしひとつでも破ろうものなら、彼はかなりの勢いで凹んでしまい、 口を利いてくれなくなったりしてしまいます。 その度に意味もなく謝り、機嫌をとってあげるの繰り返しです。 彼は、束縛しすぎてるのはわかっている、 ただの嫉妬で、単純な男だから、フォローしてくれればすぐに機嫌は直るんだから・・・といいます。 確かに、謝って彼が一番なんだと伝えれば翌日には機嫌はだいたい直ります。 ただ、私にとっては、あまりにも束縛が重く感じてしまい、 感情的に何度か別れを切り出したりしていますが、 彼が私でないとダメだとか、一人ぼっちになっちゃうとか、泣いたりもするので、 私でなくちゃダメなのか・・・と思い別れる状況にならず、 現在に至っています。 彼はすごく優しくて、私を本当に好きでいてくれてると信じているし、 浮気も絶対にしない人だと確信があります。 束縛過ぎるところを除けば、結婚したいとも考えています。 束縛しすぎることだけがすごく重くて、 人間的にはすごく好きなんですが、このままだとストレスがたまる一方な感じがして 男の子たちと仲良くしたいとかじゃなくて、 ただ普通に喋ったりとかできない、友達とも遊ばず、 彼としか遊んでいない状況で、自分が自分じゃなくなって、 全てにおいての範囲?みたいなものが狭くなってしまう気がして、 最近不安になります。 束縛といっても、この程度の束縛なら我慢する範囲でしょうか? その内、束縛も慣れてくるものなのでしょうか・・・? 束縛が重く感じていたら、結婚とかは考えないほうがいいと思いますか? この束縛についてのみなさんの意見も教えて頂きたいです。

  • このままでいいのか。恋愛、束縛

    私は付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合ったときは、私が彼に夢中で、 彼は、お前も遊んでいいから俺も遊ぶね、 みたいな、たぶんあまりわたしの事を好きではなかったと思います。 しかし交際は続き、だんだん彼も私に興味をもち、 相思相愛になっていくと 束縛してくるようになりました。 付き合って1年ちょっとで同棲startしました。 プチ遠距離だったため、 わたしが仕事を辞めて彼の町で同棲しています。 付き合った時から今まで、 わたしは飲み会や集まりなどいけていません。 最初は興味を私に示さなかった彼が 私を束縛し始めたからです。 一緒にいて、少し私が静かなときは なんで。俺が嫌いなの?浮気してるの? 友達と遊びに行くというと、 なんで。だれと。いつ。どこで。 ↑しかも言い方も尋問みたいにキツく、 心臓がドキっとします。 ↑この彼の言い方が原因で喧嘩をし、 私が泣きすぎて頭がいたくなり結局友達を断ってしまったことがあります たまにふざけてプロレス技?みたいなのやられますが、こっちにしてみたら、本気で痛いし、辞めてってゆってもまだやってきたりします。 友達とごはん食べてても 電話出るまでかけてきます。 内容は何してるの?だけです。 こうゆうこともあって 飲み会、集まりのお誘いはいっさいなくなってしまいました。 わたしは浮気っぽいこと1つもしたことなく、 彼は、 同棲初日に布団に長い髪の毛発見→知らないの一点張り その前にも、誰々ちゃんが彼氏さんち泊まったらしーよと 友達に言われ、喧嘩したことありますが、 そんなの嘘だ!してないの一点張り。 こうゆうこともあるのに、 私は彼の社員旅行や忘年会いかせてます。 なのにどの分際で 私を疑っているのかと頭に来ます。 そして 先日、彼に秘密で初めて飲み会にいきました。 とっても楽しかったです。 そして改めて 彼の器の小ささに引いたとゆうか。。。 しかし いまは同棲始めたばかりなので、 わたしは彼にご飯を食べさせてもらっています。 そんな分際で、束縛がいやだ。なんて 生意気なのはわかってぃます。 家事はすべて私がやっています。 友達が私の知らないところで誕生日会などをやったと、呟きをみると、お前のせいでお前のせいで。と腹のなかで彼に怒ってしまいます。 この先、結婚などを考えると この束縛は耐えられるかなと。。。 嘘をつけば行けるのでしょうが、 罪悪感もあるしできれば嘘はつきたくないともおもうので。。。 わたしはまちがっているのでしょうか?

  • 一途

    私は、今まで一途な人と付き合ったことがありません。もう日本には一途な方いらっしゃらないのでしょうか。それとも、私がであってないだけなのでしょうか。おしえてください。

  • 一途に...

    あみんの 「待つわ」というウタがありますが ~私待つわ いつまでも待つわ たとえあなたが振り向いてくれなくても...~ というフレーズのように 彼又は彼女が(別れた後・又は片思い等..様々な理由) 自分に振り向いてくれなくても 一途に相手を想い続けますか ※誹謗中傷等のコメントはおやめください

  • 一途に愛してくれますか?

    男性が苦手と公言してる女性(今まで男性と付き合った経験はない)と仮に付き合えたとして。 そんな女性の心を開く事が出来たら、彼氏だけを一途に愛してくれますか? 元カノに浮気されて振られた経験があるので、男好きのビッチ女はもう懲り懲りです。

  • 一途とは?

    一途とは? 例えば彼女がいるとします 電車に乗るとかわいい子いっぱいいるなと 思います。 こう言う場合一途ですか? それとも、彼女以外はブスだと思うのが一途? 男友達もやめる? 家族とは出かけない? 女友達は捨てる? 一途とはどんな感じが一途ですか?

  • 一途

    大学で離れ離れになって、付き合ってもないのに、一人の女の子を5年も気になり、好きになるって凄くないですか??

  • 彼氏の風俗疑惑

    彼氏の過去(半年以上前)のラインから風俗疑惑が発覚しました。 ただ確実に行った証拠もなくグレーの状況です。彼氏は付き合う前は友達と飲み会の後に風俗に行ってきましたが、私は風俗に行かれるのは無理なので行かないで欲しいと伝えてました。彼氏は私も友達も同じくらい大切にしており、性格は優しく自己規制ができるタイプです。私が激しい束縛をしてしまったり、ひどいことを言っても怒りません。また、あまり女性に興味がなく女性の扱いが下手です。口下手です。なので私は久しぶりの彼女で、うまく言えないけど物を貢いだらして愛情表現をするのではなく、別居時代は毎日夜遅くなっても必ず家にきて一緒に寝てくれたり、土日もほとんど一緒にいてくれて、体の弱い私に対して体調を1番に大切にしてほしいと声をかけてくれ、相当大切にされている自覚はあります。 以下が問題のLINEの内容です。 ①友達:今日飲む約束だよね? 彼氏:忘れてた、埋め合わせします 友達:メンエス奢りよろしく 彼氏:まかせて、〇〇みたいな? 友達:そこよりは高いところがいいなー 予定合わず話が終わる ②1ヶ月後 友達:明日飲める? 彼氏:明日はきつい、日曜日なら 友達:メンエス奢りな、夜? 彼氏:夜はきつい、夕方なら 友達:夕方なら勃たないわ、またリスケで この土日は私とずっとに一緒にいました 夕方だけ抜けようとしたのかな?と1番落ち込んだ会話です ③1ヶ月後 仕事終わり飲む約束を取り付けていた 彼氏:今日停電だから来ないほうがいいかも 友達:別にいいよ、メンエスで停電プレイじゃん笑 このあと飲む 18時から22時くらいまで 彼氏は来ない方がいいかもと言っていたくらいなのであまり乗り気ではなかったようです ④直近同棲をした時 友達:どこで同棲したの? 彼氏:〇〇、〇〇のメンエスは高くていけないわ 友達:遠征だな このようなラインでした。明らかに黒だろと思い、めちゃくちゃ怒って別れようともしたのですが、 彼氏は「たしかに付き合う前はこいつと風俗にいったりしたこともあった。このときは男の冗談で話す会話。冗談で風俗の話とか普通にする。俺は交友関係も友達と話す内容も制限しないとだめなの?前から束縛も強くて信用してくれなくて、今回だって信用できるわけないよね。行ってないのはたしかだけど、ここまで信用されないのはつらい」と半ば半分諦め状態で言われました。 私を不安にさせないように今まで終電で必ず帰ってきてくれていました。朝まで飲もうと誘われても私のために頑張って断って帰ってきてくれていました。(彼曰く風俗の誘いを断るのは当たり前だけど終電後の飲みを断るのは友人達に申し訳なくなるからいつも心苦しいと言っていました) そして他の友達にはそういう誘いをされてもやんわりかわしていたので、なぜこの友達だけ毎度メンエスというワードを使ってこう言うふざけた会話をするのか‥理解できませんでした。 ③の会った日の通話履歴を見せてもらったところ風俗に電話をした履歴はなく、ここでグレーかもしれないと思いはじめました。また、仮にメンエスに行っていたとしたらお互いプレイが終わった後に終わった報告や待ち合わせのLINEなどするのではないかと思い、彼の言う通り冗談で話しているだけかもしれないと感じてきました。 冗談だとしてもデリカシーのない会話だなと思いますが。 男性目線で、こう言う会話を風俗好きの男友達と冗談でしたりしますか? これで行ってない可能性ってわずかにでもありますか? あるなら彼氏を信じてみて、次グレーなことがあった時に別れようと思っています。