• 締切済み

お風呂をリフォームしたい

TOTOのシステムバスなのですが、つまらないので壁面にタイルを張ってみたいのですが、接着剤等ではることは出来るのでしょうか?? (自分でやりたいのですが・・・) ※普通の室内に張るタイルは見つけたのですが。。 天井は木をはりめぐらしたい(格子状にして、その上に電灯・のようなイメージ)

みんなの回答

• 39ch
回答No.1

磁器タイルでしょうか。 コンクリートボンドで可能です。 しかし目地を入れる必要が有ります。 タイルのカット、エッジの処理も必要です。 素人では無理ですよ。 見た目にこだわらなければ出来ますけど。 タイル柄のシールタイプの物でしたら簡単ですが、耐久性に難があるような・・・・

seitaako
質問者

お礼

ありがとうございます 素人考えはやはり難しいですか・・・・とほほ