• ベストアンサー

使用済みプリペイトカード

今、使用済みプリペイトカードを集めているのですが、なかなか集まりません。 テレホンカード、図書カード、電車やバスなどのカードなどです。 たくさん集める方法はありませんか。 譲っていただける所などもあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.2

オレンジカードなどの、乗り物系カードですが、乗り物関係のグッズを扱うショップに置いてあります。 神田の乗り物専門の古書店でも見たことがあります。 何十、何百と置いてありますから、いっぺんに手に入ります。 あとは、知り合いに幅広く声をかけておくとか。 ボランティアで、そういうのを集めているグループに掛け合う。 その団体が手に入れるお金と同額支払うと交渉する。などは、どうでしょう。

ilovetetud
質問者

お礼

ありがとうございます。 知り合いなどに声をかけようと思います。

その他の回答 (2)

• nattier
回答No.3

#1です。 オークションを覗いてみましたが、1枚1円とかありましたよ^^完全に無料ではないですが、手間をかけることを考えたらやすいのでは?多分絵柄などもこだわっていらっしゃるでしょうから、そううまくはいかないかもしれませんが。

• nattier
回答No.1

Yahoo!オークションはいかがでしょう?(ご存知でしたらすみません)

ilovetetud
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば無料でほしいのですが・・