• 締切済み

群馬で膝関節手術の名医を教えて下さい!!

高崎で有名なスポーツドクターK医師のところで膝の関節手術を 受けましたが、術後の経過が思わしくないため、セカンドオピニオンを あおぎたいと思っています。術後2ヶ月経っていますが、まだ炎症がひどく熱があります。担当医に尋ねたところ、原因がわからないのでもう1、2ヶ月様子を見るようにと言われて、不安です。 最初に手術を受けるときには、術後1ヶ月以内に軽い運動ができるように なると言われておりました。 どなたか群馬県で、膝の手術の名医をご存知でしたら教えて下さい。 軟骨がすり減ったための手術です。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

ヒント 善衆会病院 すでに知っていたらスルーしてください。^^

matchpoint
質問者

お礼

そうですね。善衆会は腕のいい先生がいると聞いて、わたしも 通院したことはあるのですが、実際その先生に見てもらえたことは ありません。善衆会をすすめられるポイントはなんでしょうか?