• ベストアンサー

「夢李宇春」という歌手のCDがほしいのですが・・。

今度中国の留学生たちと一緒にカラオケにいきます。 そこでユーチューブからいろいろと調べていたら、 「夢 李宇春」という歌手だと思うのですが、 彼の歌が気に入り、歌いたいと思いました。 しかし、アマゾンやCDショップに聞いても該当なしといわれていましました。 中国語でないから検索してもHITしないのでしょうか、 それとも何か根本的に間違っていますか? あと、彼の歌を2~3曲聴いてどれも良かったのですが、 「彼に曲でカラオケなら必ずあるよ」という曲名があれば教えてください。

• NORIS1
  • お礼率75% (204/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
NORIS1
質問者

お礼

「李宇春」で彼女だったんですね。 ユーチューブで見たので、画像が悪くて男性、女性の区別がつかなかったです。 いろんなサイトの情報をありがとうございます。 DVDを買って練習し、 また、その他の歌手について知ることもいいなと思いました。 CDは購入されましたか? 簡字体の歌詞カードやピンインの歌詞カードはついているのか 今、メールで問い合わせ中ですが、もしお持ちでしたらそのあたりの情報いただけるとありがたいです。

NORIS1
質問者

補足

昨日早速輸入専門の店を探し回って彼女のCDを購入してきました。 ユーチューブで見た「一場遊戯一場夢」は入っていなかったので それは残念ですが、これから「皇后与夢想」を聴いてはまっていくと思います。 上記のファンサイトで書き込みしましたので またよければみてください。ありがとうございました。