• ベストアンサー

長文ですが、どうか、アドバイスお願いします。

think1902の回答

回答No.6

私からしてみれば、ずい分ともったいないことをしているなあと 思います。 相手は、別に避けていないと思います。避ける理由も見当たりません。 相手があなたに対し特別な感情を持っているかどうかは別として、 今度行ったときは、普通にあいさつしてみれば良いと思います。 会釈でも良いのではないでしょうか? そうすればすぐまたそれまでの感じに戻ると思いますが。

monakosamu
質問者

お礼

回答有難うございます! 避けられてないんでしょうかね~(*_*; うぬぼれてる。とか思われるのが怖くて。。。 でも、次行ったときは、勇気出して、会釈から始めてみます! 有難うございました!!