• 締切済み

キスで愛を感じるとき

キスされる場所によって、愛を感じたりすることって ありませんか? 私の場合、例えば鼻とかおでことか肩とか膝とか キスされても直接快感をおぼえないような場所にされると 「愛されてるんだな~」って思っちゃうんですけど 勘違いですかね? 男の人は本当に好きでない人にも そういった場所にキスしたいと思うことありますか? なんとなく、そういうところにするキスって 親が子供にするような(いとおしいみたいな) そういう愛を感じてしまうんですが 皆さんはどう思いますか?

• nacu
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• ktm-304
回答No.3

鼻やおでことかにキスをされると愛おしく思ってくれてるんだって私も思いますし、自分もそうだと思います。 前、友達以上恋人未満の彼にぎゅっと抱きしめられて、頭にキスされたたことがありました。・・・彼の気持ちは直接は聞いたことはなかったけど、その行動で、愛おしく思われているのかもって思ったのを思い出しだので・・・参考までに。。。

nacu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 やっぱり、そう思っちゃいますよね! 私も彼本人には聞いていないので というか、聞けないので質問させていただきました。 私と同じように感じている方がいらっしゃって なんだかうれしいです。

• gaikan
回答No.2

ああっそう言われればそうかも! 好きでない女の子とキスする時は、 口しかしません・・・ 好きな子には、そういった場所にキスします!!!

nacu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 私の考えもまんざらハズレではないんでしょうかね。 男性のご意見が聞けてよかったです。 参考にさせていただきます。

回答No.1

私は眠っている頬にキスをされると愛を感じます。

nacu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 私とほぼ同意見と受け取っていいんでしょうか? そうですね、私もghost-shipさんのような シチュエーション、愛を感じます。 うまくいえないけど、見返りを期待しないみたいな感じで いいですよね。幸せ感じちゃいます。