• ベストアンサー

製紙用の木質パルプを入手したい

製紙用の木質パルプを入手したいのですが、販売しているところをご存知のかたはいらっしゃいませんか?抄紙用の白いパルプです。

• third
  • お礼率91% (34/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

牛乳パックをほぐすとか・・木を煮てつくるとか、そういう楽しみ方用ではなくて? 製紙会社に直に聞かれては? 

third
質問者

お礼

お礼遅くなりました。製紙会社などへ聞くと話がおおきくなりそうなので少し心配です。