• ベストアンサー

パルプフィクションのオープニング曲

パルプフィクションのオープニング曲のタイトルとアーティスト名をご存知でしたら教えてください? たしかTAXiでも使われていた曲です。 よろしくお願いします。

noname#6531
noname#6531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y2m_com
回答No.1

A. Dick Dale & His Deltonesの「Miserlou」です。

noname#6531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

『ミザルー』ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140162

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140162
noname#6531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました。