• ベストアンサー

恋の悩み

noname#79594の回答

  • ベストアンサー
noname#79594
noname#79594
回答No.2

彼女ができないのは、今はそういう時期ではないと考え、自分を磨く努力をする時期だと考えてみればどうでしょう? そして、やっぱり出会いがないとダメですよね!いろんな人と知り合って、いろんな話をする機会があれば良いと思います。nemo358さんが自分を磨き、素敵な男性になっていれば、自然と好意を持ってくれる人が現れると思いますよ!

関連するQ&A

  • 恋の悩みです。。

    恋の悩みです。。 好きな人(付き合ってるのかな、、)がいるのですが、一応毎日、朝昼晩とメールをくれます。 でも、忙しいようで誘ってもなかなか会えません。 メールだけの関係なので不安です。 2か月近くあってないかなぁ、、。 会うのがめんどくさくなってしまったんじゃないかとか色々考えてしまうのですが、どうなんでしょう??

  • 恋についての悩みです。

    恋についての悩みです。 僕と彼女は中2のときに付き合い始めました。それで一年以上付き合っています。 高校生になり高校も別々の所に行きました。 彼女は高校で部活に入って平日はいつも遅くまで練習、土日は試合とまったく逢えません。 それで、僕は彼女に腹を立てて「他の男がいるから、逢えないんやろ??」とか「もう俺のことが好きじゃないんでしょ??」とか メールを送ってしまいました。 何通も・・・・・ そして、昨日彼女から「もう別れよう」というメールがきました。 自分が彼女にした仕打ちのせいでこうなってしまったのは十分わかっています。 でも、(あんなメールを送ったけれど)僕は彼女と別れたい何か思ったことは一度もありません。 説得しているのですが、彼女は意思をかえてくれません。 自業自得なのはわかっています。 また、彼女は「メールするといつも喧嘩してばっかりで辛い」、「お互いのためにも別れよう」とも言ってました。 ・・僕は以前にもこういうことをやってしまい、その度に謝ってきました。 それで彼女はもう僕のことを「信用できない」とも言ってました。 彼女をもう一度信用させてお互いの仲を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか??? 回答お願いします!!! 補足・・・「直接逢って話そう」と言いましたが拒否されました。

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 今までライバルだと思っていた人に恋人が居ることが発覚し、 私にもチャンスが来たと思い、ご飯などに誘うのですが なかなかOKの返事をもらえません。 理由は「忙しい」とのことです。 今までは何回もご飯へも連れて行ってくれていたのですが... ただタイミングが悪いだけなのか悩んでいます。 でも、他の人やそのライバルだと思っていた子とは よく遊びやご飯へ行くそうです。 私は彼から見て一体どんな風に思われているのでしょう? なんとか今までのように距離を縮めたいと思っています。どうしたら良いでしょう?

  • 恋の悩み。。

    恋の悩み。。 こんな経験ある人いますか? すごく好きな人がいて、でもその人とは どうにもならなくて、 その人を忘れるために、 自分を受け入れてくれるほかの 人(男)と付き合って(たいして好きでなくても) 自分のつらさや悲しさをまぎらわす。。 そんなことするぐらいなら どんな状況であれ本命に 自分の気持ちを伝えたほうがいいですか? 本命の彼が完全にダメとわかるまで、 次の男にはいかないほうが、いいのかな?

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 最近、女の子が接客のお店に行った時に とっても好みの女性がおりました 何とか仲良くなりたいのですが、 何か成功例、失敗例など御座いましたら ご教授願います。 宜しくお願い致します。

  • 恋の悩みです

    今自分は北海道に住んでいるんですが・・東京の子を好きになってしまい、すごく悩んでいます・・・・ その人も自分を好いていてくれるんですが、やはり付き合っても遠距離なので、中々判断できずにいるようです・・・・・自分はその女性をとても愛しています・・・・・ですが距離がネックでうまくいきません。 それと自分は太っていて彼女には不釣合いのような気もするんですがそこら辺もとても悩んでいます・・・・

  • 恋のなやみ

    今僕は付き合ってもいいなぁと思う女子が三人いるんですよ 一人目は笑顔が可愛くてお姉ちゃんキャラの人で 二人目は顔はイマイチででも積極的な感じの人で 三人目は可愛くて性格もいいのですが僕には合わないようなんです 二人目は絶対僕に興味があって他はたぶんちょっと気になりだしたぐらいなんですよ どうすれば

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 4月後半ごろ、友人だと思っていた男の子にお泊まりに誘われました。 でも、持病の薬を持っていなかったため、泊まれませんでした。 旅行先のお土産も頼んでいないのに買ってきてくれますし、 夜ご飯もいつもおごってくれていました。 が、その後はお互い忙しく、少し距離が開いてしまいました。 彼とはお友達としてのおつきあいのみですが、 今でもたまに私のことを気遣ってくれます。 でも、彼氏ではありません。 これから長期の休暇に入るので、遊びに誘おうと思っています。 彼氏でもない男の子にお泊まりを誘うにはどういえば良いでしょうか? また、つき合っているかいないのか聞くべきなのでしょうか?

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 4月後半ごろ、友人だと思っていた男の子にお泊まりに誘われました。 でも、持病の薬を持っていなかったため、泊まれませんでした。 旅行先のお土産も頼んでいないのに買ってきてくれますし、 夜ご飯もいつもおごってくれていました。 が、その後はお互い忙しく、少し距離が開いてしまいました。 彼とはお友達としてのおつきあいのみですが、 今でもたまに私のことを気遣ってくれます。 でも、彼氏ではありません。 これから長期の休暇に入るので、遊びに誘おうと思っています。 彼氏でもない男の子にお泊まりを誘うにはどういえば良いでしょうか? また、つき合っているかいないのか聞くべきなのでしょうか?

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 かかりつけの獣医さんを好きになりました。ペットを治して下さったお礼状を送り、その中に「お礼にお食事ご馳走させて頂けませんか?」とメールアドレスと一緒に書きたいと思っています。スルーされる前提です。それでも、立場上この行為は嫌に思われるでしょうか?今後もペットでお世話になるので、嫌われたらどうしようかと… 皆さんのご意見やアドバイスお願いします!