• ベストアンサー

東京OR横浜で景色のきれいなお薦めのホテル教えてください。

彼女の誕生日を祝ってあげたいと思います。東京か横浜でお薦めできるホテル(ラブホテル不可)あったら教えてください。予算としては大体二人で二万から二万五千円程度(無理ですかね?)でお願いします。夜景がきれいなホテルがいいです。よろしくお願いします。

noname#76253
noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

ヨコハマで定番といえば「横浜インターコンチネンタル」でしょうか。 宿泊プランも色々あります。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/index.html 例えば5月だったら「TheSuperMay6800」は観覧車の見える部屋で 1名6800円、+1500円でベイブリッジが見える部屋 http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/6800/index.html 同系列だと東京ベイもあります。こちらはレインボーブリッジ。 お台場だったら「ホテル グランパシフィックメリディアン」 「バスルームに窓のある部屋プラン」は一人11000円です。 http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/news/index.html 個人的には新宿の「ホテルセンチュリーサザンタワー」が好きです。 http://www.southerntower.co.jp/ リーズナブルな割には20階がロビーでその上が客室なので 夜景がとっても綺麗です。 どうせならその中でも一ランク上の角部屋がおすすめ。 カード会員になると割引&レイトチェックアウトOKです。

その他の回答 (3)

回答No.3

私がいいなーと思うのは横浜のパンパシフィックホテル。ドラマの「恋のチカラ」 にもでていて素敵なホテルでした。インターネット予約とかで安く泊まれると思うので見てはどうでしょうか?素敵なデートを☆

回答No.2

それはもう断然、横浜ロイヤルパークホテル! あのランドマークタワーの高層階にあるホテルです。 一番低い階の部屋でも他のどのビルよりも高いですよ。 休前日以外なら安い設定やパックもありますし、角部屋(デラックスツイン)に泊まったのですが、デラックスツインは浴室にも窓がついていて、ムードは満点でした。 しかもネットで予約したときに高層階を希望したら、客室最上階(67階!!)をとっておいてくれました。 デラックスツインだと二人で4万円とちょっと値がはりますけれど、あまりの夜景の美しさに年に一度は行ってしまおうかと思っています。 普通のツインなら¥13000からあるようなので、記念日なんかだったら是非おすすめですよ。

参考URL:
http://www.yrph.com/
noname#5646
noname#5646
回答No.1

品川プリンスホテル! JR品川駅からすぐ。エレベーターで最上階のバー、トップオブ品川へ。 全席窓べりで、東京タワー側、ベイブリッジ側が選べます。 最高最高最高の雰囲気と綺麗な夜景!!!!! とにかく、オススメします。  がんばれー!!

関連するQ&A

  • 横浜の夜景のキレイなホテル

    来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。 彼女の誕生日ということもあり、 どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。 夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル を教えていただきたいです。 一流ホテルでなくても、全然かまいません。 むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、 ホントにどんなのでもいいのですが 探そうにも、どこがいいのがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜のおすすめホテルを教えてください

    来月下旬、わたしと主人の誕生日を横浜のホテルで過ごそうと考えています。東京からなのですが、横浜というと「ちょっと特別!」という気持ちがあり、記念日でもないと出かけることもないので、ゆっくりホテルステイを楽しみたいと思っています。 今のところ、一度泊ったことのあるロイヤルパークホテルか(とはいっても、とても昔で殆ど記憶にないのです)、パンパシフィックを考えていますが、とちらがいいかご意見いただけるとうれしいです。これ以外のホテルでも、ここはスゴくいい!というところがあれば教えていただきたいと思います。 わたしのこだわりは、夜景がある程度いいこと・朝食がおいしいこと・老舗ホテルよりは今風(外資の)のつくりなこと、です。 お詳しい方、よろしくお願い致します♪

  • 東京から横浜あたりのカップルで行ける安いホテル

    カップル2人で10月はじめに東京と横浜を観光予定なのです。 数日にわたって都内(秋葉はいきます!)~横浜観光の予定の為 予算があまりさけません^^; 平日・1泊予定ですが、予定によっては一箇所で2泊くらいするかも…? 2人で1部屋、7千円以下くらいでおすすめはありませんか? 可能ならもっとやすい方が良いですし、 きれいな部屋の方がいいですが…予算的にむずかしいでしょうか?^^; あるいはラブホテルの方が安いですか? こちらももし安めでいい所があれば教えて頂きたいです。

  • 横浜の夜景が最高に綺麗に見れるホテル教えて下さい。

    来月、横浜に行きます。夜景が最高に綺麗に見れるホテルってどこでしょうか?宿泊予算はだいたい15000円位まで、一人で宿泊予定です。 オススメのホテルあれば教えて下さい。

  • どちらのホテルがおすすめですか?

    女性2人で横浜のホテルに泊まろうと思っています。 パシフィックホテル横浜と、インターコンチのどちらにしようか迷っているのですが・・・ どちらがおすすめでしょうか? そして、近辺のレストランで ゆっくりと夜景を見ながら食事出来るところもありましたら教えてください。お願いします。ちなみに、宿泊料金は18000円くらいまでで考えています。

  • 東京・横浜など首都圏の記念日ホテルステイについて

    似たような質問も多いと思いますが、調べても自分達に合った ホテルがいまいちなかったので質問させていただきます。 都内23区に住んでいるんですが、来月末恋人の誕生日なので 首都圏のホテルに宿泊したいと思っています。20代のカップルです。 場所は、首都圏ならどこでも大丈夫です。曜日は日曜日なので 次の日は昼ぐらいには仕事に行かなくてはいけません。 ホテルを12時ぐらいに出れればOKだと思います。 今まで首都圏のホテルでは、帝国ホテル、横浜グランドインターコンチネンタルホテル、ホテル日航東京、ホテルグランパシフィック メリディアン、グランドプリンスホテル高輪(高輪プリンスホテル)に 泊まったことがあります。どこも良かったのですが、せっかくなので 今回は違うホテルに泊まってみたいです。 以前泊まった中では帝国ホテルのサービスに感動しました。 お台場や横浜の夜景もすばらしくて大好きです。 せっかくの誕生日なので特別な日を過ごしたいと思っています。 部屋の広さも大事ですが、雰囲気がいいホテルがいいなと 思っています。サービスも重要かなと考えます。 このほかのホテルでおすすめのホテルをご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。 条件・・・・ ☆2人 ☆9月の日曜日 ☆予算10万円まで(基本的に金額に見合えばそれ以上も考えます) ☆食事はべつにホテルで食べなくてもOK(昼も夜も) (いいところがあればホテルで食べることも考えています) ☆車ではなく電車で移動です

  • 東京or横浜でお誕生日のお祝いをしたい!

    ただ今、東京⇔関西で遠距離恋愛中です。 東京に住んでる彼氏が、もうすぐ誕生日なので、 東京or横浜で、お祝いをしたいな~って思ってます。 ちょっとオシャレなホテルでディナー&宿泊を考えて いますが、予算の都合で、あんまり高級な所はムリで… まぁまぁお手頃で、でも思い出に残るような、 いい所を知ってる方、是非是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。

    東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。 プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。 予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので) 付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。 ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。 できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。 リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ? パークホテル東京は部屋が狭い? グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…) 実際のところ、どうなのでしょう? こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。 移動は車なので立地は気にしません。 翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。 お台場、横浜方面以外でお願いします。

  • 東京都内・横浜 安いホテル探してます。

    今週末彼女と東京に行く事になりました。初日は板橋区の友人宅に宿泊。2日目は横浜に行くつもりです。都内もしくは横浜でホテルを検討中なのですが安くてきれいなホテルを探しています。予算は2人で1万です。宜しくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日を東京で

    似たような質問がいっぱいあるのですが失礼します。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日です。私の20歳の誕生日の時は本当に素敵な誕生日を用意してくれました。 私も彼に人生で一番の誕生日にしたくて考えています。 ・東京か横浜で、夜景の見えるレストラン ・オシャレで雰囲気が楽しめる^^ ・学生なのでホテルのレストランではなく、普段の服装でいけるところがいいです。 ・予算はだいたい一人4000円あたりです。 ・これはどちらでもいいのですが、BDケーキかBDな感じのデザートがあれば嬉しいです! どこかいいところ、行ったところ、教えてください!!お願いします。