• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜の夜景のキレイなホテル

来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。 彼女の誕生日ということもあり、 どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。 夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル を教えていただきたいです。 一流ホテルでなくても、全然かまいません。 むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、 ホントにどんなのでもいいのですが 探そうにも、どこがいいのがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1577
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aoao2
  • ベストアンサー率15% (17/112)

こんにちは いいなぁぁぁ~~お泊まりぃぃ!! 「彼女の誕生日」!? ~~っくぅぅ・・・うらやましい!! 私もダンナに連れてってもらいましたが やはり、コンチネンタル最高です 階が上の方がかなりポイント高いです それからランドマーク 展望台からの夜景もかなりいいですが 上が泊まれるようになってるので 夜景なんか見た日にゃぁ・・ 「もう好きにして」状態確実です 大好きな彼女ですもんね~ 最高の誕生日にしてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • shosubu
  • ベストアンサー率40% (17/42)

ひゃー。 素敵なバースデーツアープランですね。 以前,横浜パックツアーで, 横浜プリンスホテルに泊まって, 海側の部屋で,ベイブリッジや港などが見えて, とっても綺麗な夜景で感激した覚えがあります。 ずいぶん坂をバスで上ったけれど…。 プールやいろんな施設もあって,お料理もおいしく, とってもよかったです。 http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=014#1332 当日,良いお天気でありますように。 楽しい旅行になりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 横浜プリンスホテルは泊まったことないですが、 近くをうろうろしたことはあります。 今回はみなとみらいの近くで探していたので、 またの機会に泊まってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.6

こんにちは(^^ 海側と街側でしたら、個人的には海側かなと思います。 横浜は高層の建物があまり多くないので、特に昼間はちょっとごみごみした感じに見えるかもしれないですし、ベイブリッジや港など、横浜らしい景色も楽しみたいですしね。 ちなみに、ロイヤルパークに泊まったことはないんですが、超高層のせいか、天候によっては霧がかかったようになってしまうとも聞いたことがあります。 せっかくのお誕生日ですし、いい天気になるといいですね!(^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼するのが遅くなってしまいました。 どうもありがとうございました。 なんとか海側の部屋を確保することができました。 やはり横浜といえば、海ですから。海側にしました。 時期的に、ちょっと梅雨が心配なんですけど すばらしい夜景が見せてあげられたらと思います。

  • 回答No.5

僕もロイヤルパークホテルが一押しです。 やはり一番高いところから眺めるみなとみらいの風景は他のホテルでは味わうことができません。 お風呂も広いくて気持ちいいです。やっぱりシャワーブースが分かれているのが良いですね(^^) そんなロイヤルパークホテルにかなりお得な値段で富まれてしまうプランがあります。 http://www.tabini.com/special/hotel_ad/domestic/ なら土曜日の宿泊でも1室1万8千円で泊まれてしまいますよ。 部屋はスーペリアツインですが、充分に満足できると思います(^^) 僕はたまたま運がよく最上階のクラブフロアにグレードアップ(ただし、クラブフロアの設備は使用不可)してもらい、最上階からの景色を楽しむことができました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさんにいろいろと回答していただき大変参考になりました。 お一人ずつにお礼をしたいのですが、、、内容がかぶってしまうため。ひとつに集約したいと思います。すいません。。 検討した結果。ロイヤルパークホテルにすることにしました(^_^) やっぱり超高層ビルから見る夜景がすごそうですよね。 みなさんにもうひとつ聞きたいのですが、、 街側と海側どっちがお勧めなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 回答No.4

インターコンチネンタルも良いですが、ここはやはり、日本一高層に位置するホテル、ランドマークタワー52F~67Fにある「横浜ロイヤルパークホテル」がお奨め。 特に67Fに宿泊する「Sky High Plan」は地上263mからの絶景が素晴らしい!

参考URL:
http://www.yrph.com/stay/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

この際奮発して、NO1の方も勧めている、インターコンチネンタルでしょう! 予約の際、ベイブリッジの良く見える部屋といって、 ご健闘を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#29456
noname#29456

横浜で「夜景が美しい」ホテルといえば、 みなとみらいに位置する 「パンパシフィックホテル横浜」http://pphy.co.jp/ や 「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」http://www.interconti.co.jp/yokohama/ が有名です。 隠れたおすすめといえば、 みなとみらいから少し外れた所にある「横濱開洋亭」というホテルです。 海側の部屋を選べば、みなとみらいの夜景を二人占めできることうけあいです。

参考URL:
http://www.kaiyohtei.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!