• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜の夜景が最高に綺麗に見れるホテル教えて下さい。

来月、横浜に行きます。夜景が最高に綺麗に見れるホテルってどこでしょうか?宿泊予算はだいたい15000円位まで、一人で宿泊予定です。 オススメのホテルあれば教えて下さい。

noname#131382
noname#131382

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数259
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

横浜ロイヤルパークホテルがお勧めです。 実は私自身がここから見る夜景の虜になっていて、毎年泊まりに行っています(笑) 全ての客室が52階以上にあるのでどの部屋からも素晴らしい夜景が堪能できます。 海側と山側のお部屋がありベイブリッジや大観覧車が見える海側のお部屋の方が料金が高いのですが、個人的には街側の方が夜景は綺麗だと思います。 平日で街側のお部屋、食事なしのレイトチェックインプランでしたら12000円です。(ホテルのHPから予約可能です) 但し、夜景を楽しむ上での難点はホテルの構造上仕方がないのですが、カーテンを開けると隣や下の階のお部屋が丸見えです。。。 私はあまり気にならないのですが、楽天トラベルなどの「お客様の声」を見ると気になる人は全くカーテンを開けられないようです。 それと、幸い私は1回も遭遇したことがないのですが高層だけに雨の日は雲に覆われて景色が全く見えなくなるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

ホテルニューグランド http://www.hotel-newgrand.co.jp/ 山下公園前なので、みなとみらい地区を一望できると思います(そちら側に面した部屋ならば)。 ということで、どのホテルにしろ、海側とか山側とか指定しないと、全然です。 どちらからおいでになりますか? 新幹線や飛行機と組み合わせたパッケージを旅行会社で手配すると、かなりお得だと思います。出張パックのような旅行商品です。 その上で、部屋指定を多少の追加料金で、というのをホテルと交渉してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

今晩は。 1.ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 料金 高   http://www.interconti.co.jp/top/index.html 2.横浜ロイヤルパークホテル 料金 高   http://www.yrph.com/ 3.パン・パシフィックホテル横浜 料金 高   http://pphy.co.jp/ 4.新横浜プリンスホテル 料金 手頃   http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!