• 締切済み

男性が好きな女性にとる態度とは?

男性が気になる女性に取る態度ってどんな態度ですか?

みんなの回答

• ham-piyo
回答No.1

その2人の関係にもよりますが、 私のことを恋愛対象として気に入ってくれている男友達は、 よくメールをくれたり、食事に誘ってくれたりします☆☆ あとはダイレクト、または間接的に好きだと言ってくることもあります; あとは私が元気がないときに励ましてくれたり、時にはわがままをきいてくれたり、笑顔で私の話を聞いてくれたり、、、 とりあえず尽くしてくれるタイプしかみたことないです☆