• 締切済み

男性が好きな女性にとる態度とは?

男性が気になる女性に取る態度ってどんな態度ですか?

みんなの回答

  • ham-piyo
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

その2人の関係にもよりますが、 私のことを恋愛対象として気に入ってくれている男友達は、 よくメールをくれたり、食事に誘ってくれたりします☆☆ あとはダイレクト、または間接的に好きだと言ってくることもあります; あとは私が元気がないときに励ましてくれたり、時にはわがままをきいてくれたり、笑顔で私の話を聞いてくれたり、、、 とりあえず尽くしてくれるタイプしかみたことないです☆

関連するQ&A

  • 大人しい男性の女性に対する態度って?

    どうやら大人しい男性を好きになってしまったようです。 彼は自分を主張しすぎず、控えめ。20代後半です。 でも困ったことに私自身もどちらかというと大人しい方で控えめ。クールで落ち着いているように見られるようです。20代前半です。 そこで大人しい男性に質問なんですが、 (1)もし、気になる女性がいてもご自分からはアプローチしようとは思いませんか? (ご自分からよく喋りかけたりとか) (2)男性って気になる女性にご自分をアピールする時って、『気になる女性に自分を見てもらおう』と思って、気になる女性の視界に入る位置に頻繁に行くこととかもありますか? (3)気になる女性がそっけない態度、(自分のことをなんとも思っていないような態度)だったら、腹がたったり、もういいやって諦めたりしますか?

  • 男性が好きな女性にとる態度

    私には気になる年下の男の子が社内にいます。以前は席も近く、彼も私になついているような感じだったのですが、遠距離恋愛をしている彼女がいるらしく、年下なので、席替えをきっかけに私も諦めようと、そっけない態度をとってしまったため、今ではかなりぎこちない関係になってしまいました。ただいまだに彼とはよく目があい、こちらのことを気にしてくれているようには感じます。(たまにじっと見られているときがあります。そうかと思うと横をすれ違っても全く無視されることも・・)好きではない女性に対しても、男性はじっと見つめてくるものなのでしょうか? ただ後輩として気にしてくれているだけなのでしょうか? 男性が好きな女性にとる態度(社内)を参考に教えて頂けますか?

  • 誰にでも優しい女性が好きな男性にだけ見せる態度は?

    誰に対しても分け隔て無く優しく接する女性はそれだけでも魅力的ですが、 男性にとっては自分に気があるかどうかは分かりにくい存在でもあります。 私の意中の人もそういうタイプです。 ただ、彼女は、ボディタッチなど他の男性にはしていないことを私にしてくるので、 「馬鹿な男の勘違いだ」と思いながらもドキドキしてしまいます。 そこで質問です。このタイプの女性が気になる男性にだけ見せる態度ってあるのでしょうか。

  • 男性は気になる女性にどのような態度をとりますか?

    男性は気になる(もしくは好きな)女性にどのような態度をとりますか?

  • 男性女性、両方に質問です。 好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが…

    ゲイやレズではない男性女性、両方に質問です。 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)がいると聞きますが…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが… そこで、質問。. 上記の事は、ともに、異性に対して?関して?の事だけど、 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)は、いますか?…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)は、いますか? 友達になりたいか、なりたくないか、みたいな、そういう同性に対しての、感情の上でです。 ゲイや、レズという意味ではありません。

  • 女性の嫌いな男性にとる態度について

    もうすぐ30前になる会社員です。 恋愛経験なし、女友達もいたことがなくまともに女性と仲良くなったことはありません。 そこで聞きたいのですが、職場に嫌い、あるいは苦手な男性がいた場合は、女性はどういう態度をとりますか? 僕は下記のような態度を取られてます 仕事だけの話はする 目を絶対に合わせない、話しかけない 近くにいる僕よりも遠い人に聞きに行く 僕が会話に混ざると離れる ほとんど僕にだけ笑顔を見せてくれない これは立派に嫌われてますでしょうか? また、あなたが嫌いな男性には僕がとられてる態度は該当するものありますか? 何だか女性に好かれる気が全くしないので最近はヤバさを感じてます

  • 好きな男性への態度。

    特に女性のご意見を聞きたいです。 気になる男性の前での女性の態度はどのようなものでしょうか? ・緊張しすぎて焦る人 ・好き避けしてブスっとする人 では好きな人にたいしても、 特に異性として好意の無い男性と同様に接する女性っているのでしょうか?

  • 女性は男性がどんな態度をしたとき、自分に気があると感じますか?

    女性は男性がどんな態度をしたとき、自分に気があると感じますか?

  • 男性が女性に対して胸を張るような態度をとる時

    男性が女性に対して胸を張るような態度をとる時 私はこれまで恋愛経験が少なく男友達もほとんどいなかったのですが、このごろになって男性が気になるようになりました。 そこで男性心理について教えてください。 初対面や、数回会った男性が女性に対して、胸を張ってまるで威圧するように上から話しかける時って、どのような気持ちなのでしょうか? ものの本によると男性の性的アピールとのことですが、 多少は私に関心があるということでしょうか。 ただ性的な関心しかないのか、 好意も含んでいることを期待していいのでしょうか? 男性の実感としてはどのような気持ちか、教えてください。 また、女性はこのような態度に出られた場合は気になりますか? 私はこういう態度をとられると「負けるもんか」と緊張するので、少し不快です。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 男性が、気になる女性に取る態度とは?

    男性が、女性を意識した時どんな態度をとりますか? 会社だったら他の人に気付かれないように周囲の人と変わらない態度で接するとか、話さないけど視線は追ってしまうとか、よく話す機会を作るなどなど、教えて下さい! それからその後の展開なども聞かせてください(付き合うまで発展したとかしないとか)。 女性の方でも、相手の男性はこんな態度だった等があれば教えて下さい