• 締切済み

釧路でバドミントンをしている方

こんにちゎ!!! いきなりですが家庭の事情で、 来年の中学卒業とともに、釧路に引っ越すことになりました。 私ゎ高校に進学しても、バドミントンを続けたいと思っているのですが、 どこの学校が強いのか分かりません(´・ω・`;) 知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• th1212
回答No.2

釧路は、北海道バドミントン協会の釧根地区協会になります、事務局は釧路湖陵高校にあります。昨年の高体連道大会には、釧路東・釧路江陵・釧路北が出ています、ほかに名前を挙げると釧路星園・釧路商業・釧路江南・釧路北陽等があります、後はあなたの頑張り次第でしょう。力があれば、釧路に限らず道内のトップのほうに目を向けてはいかがでしょうか。

• santana-3
回答No.1

弟子屈、釧路東、釧路星園かな。 http://www.geocities.jp/kitamibado/ ここに連絡して聞いてみましょう。