• 締切済み

CSの二重音声について

いまCSでGAORAという番組を試聴しているのですが、いつも二重音声(英語と日本語が同時)になっていて聞きづらいのですが、リモコンで副音声などを切り替えるボタンを押しても、操作できません・・・ おそらくCSで副音声を切り替える方法があるのでしょうが、全く分かりません・・・ 誰か、分かる人教えて下さいm(_ _"m)

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 同じくCSを視聴しておりますが、普通にリモコンで切り替えができますよ。 チューナーによって操作方法が違うのかも知れませんので、 メーカーに問い合わせさせれみたらいかがでしょうか。

sirokuma524
質問者

補足

リモコンとはCSのリモコンですか?