• ベストアンサー

名古屋の5000万恐喝犯の家族が書いた本

何年か前に、名古屋の中学生グループが同級生から 5000万円を恐喝して逮捕された事件がありました。 その犯人の家族が書いた手記があると聞いたのですが タイトルは分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haction
回答No.1

文藝春秋 『息子が、なぜ 名古屋五千万円恐喝事件 両親悔恨の手記』 最近また問題起こしましたね。 かなり前に図書館で偶然見て読みましたが、その内容を思い出して ああやっぱりなぁ。 と思いました。 新聞(C新聞)の記事によると、 ・祖父?が『あれは直らんわ』と取材で答えていたようです。 また、 ・液晶テレビを買い込んでいたいたのを見て、父親は『パチンコで勝ったと思っていた』そうです。

参考URL:
http://yabusaka.moo.jp/5000kyoukatu.htm