• ベストアンサー

wordで写真を貼り付け/ビレビューで消える?

Wordに写真を貼り付けて画面では綺麗に納まってる/これまで何の問題もなく印刷できてました。今日写真を動かして/ビレビューを見たら写真だけ消えてします/ビレビューを戻すと写真はチャンと納まってる/印刷も写真だけ出ない/助けて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

ツール→オプションで表示されたダイアログの印刷タブ 同時に印刷する項目でオブジェクトにチェックは入っていますか? なかったらクリックしてOKで印刷してみてください。

gkogessei
質問者

お礼

ありがとう!できました。助かりました。感謝感謝100ポイントぐらい上げたいです。又よろしくです。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

使用しているPCの仕様がどの位か、作業している書類のサイズがどの位 か? このサイズの書類なら問題無く作業出来て、この位のサイズに成ったら 出来なく成ったと言う『具体的』な数値を上げて下さい。 単にSOSだけでは解答のしようが無い。 *画像を移動すると言う事は一度HDにファイルを保存し、移動場所に 画像を描きと言う事を行っています。 メモリが不足したり、HDの空きが不足したりすれば作業は出来なく成ります。 ピンビューじゃなくて『プレビュー』だし