• ベストアンサー

IPアドレスについて

yuji_from_kyotoの回答

回答No.1

>IPアドレスとはそもそも何なのでしょうか? しいて言うなら、ネットワーク上の住所ですね。 http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html >IPアドレスを使うと、どのくらいの情報がわかるのですか? IPアドレスではプロバイダの情報までなら分かります。

noname#33729
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 とてもわかりやすかったです。こんなものだとは知りませんでした。