• 締切済み

下腹部(男性の大事なところ)に痛み

下腹部(男性の大事なところ)に以下のような症状があります。 おわかりになりましたら,助けて下さい。 1.睾丸の自分から見て右側の方が,さわると例の鈍いような軽い痛みがあり,   下着などでこすれた程度でもその痛みがある。 2.尿をする際に,「痛かゆさ」がある。 3.「うみ」などはでない。 4.精液に血がまじっていたような・・気がする。 以上のような症状です。 ちなみに,股の睾丸近くには「ふんりゅう」という腫れものがあります。 大きさは1センチ位ですが,医者の診察(半年前)ではほっておいてよいとのことでした。 これが最近診察時よりやや大きくなったような・・気はします。 また,風俗などの経験はありません。 悪い病気ではないかと,心配です。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

井戸端会議上の推理として書き込みます。 1 右の精巣上体炎かな? 2 おやおや前立腺炎もあるのかな? 3 膿は出ずとも1・2の炎症は矛盾しないな。 4 前立腺炎なら矛盾しないでしょう。 ・粉瘤…メジャーなものだが症状から関係ないだろな。 ・風俗の経験はない…風俗だけでなく最近は素人さんも怖いけれど(笑)このあたりは1~4の想像には必要ないからまあいいや。 発熱はないですか?あれば緊急でも行かねばならないですよ。 悪い病気とはなんぞや?という気がかりはありますが、所詮この場で言えることは決まっています。 泌尿器科医にみせましょう(体と精神の健康のために…自嘲気味に「笑」)

yamasan
質問者

補足

ありがとうございます。 熱はありません。 悪い病気というのは,たとえば癌とかですね。