• 締切済み

SUICAの裏面の数字って?

こんにちは宜しく御願い致します ふと疑問に思ったのですが JRに乗る時に使用するSUICAの裏面の数字 なんか気になってしまってどんな規則性があるのでしょうか? JE***-****-****-**** 最初のJEはJR東日本だと思います 多分数字なので、発行の管轄とか整理番号とか 何でしょうけど。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

みんなの回答

• ceeda34
回答No.1

発行番号でしょうね。 SUICA定期券の場合は、これをメモしておくと再発行できます。