• ベストアンサー

Suica定期を…

Suicaの定期券を無くしてしまいました(>_<)今朝、最寄り駅に問い合わせしてみましたが、届いていないようです。。。誰かが拾って、そのまま使われてしまったのですかね…。 再発行は出来るのでしょうか?ちなみに、買った時の領収書も無いですし、記名式のSuicaでは無いです。券の裏面のID?みたいな番号も控えてない、もうダメダメな状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

定期券購入時に、氏名・生年月日・性別は登録しているはずですが。 氏名・生年月日・性別を正しく登録していれば、紛失再発行可能なはずです 正しく登録していて、確認が取れれば、カードIDがわからなくても調べてもらえます 緑の窓口に相談にいかれてはいかがでしょうか http://www.jreast.co.jp/suica/procedure/reissue.html

honey_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!助かりました!早速、駅の窓口に寄ってみます!