• 締切済み

フレキシブル管(20cm)が購入できるのは?

イナックスのウォシュレットを購入しました。 取り付けたく思い、何件かの家電量販店に フレキシブル管を買いに行きましたが、35cmしか置いていません。 こちらは、東京23区内になりますが、どこか20cmのフレキシブル管を置いているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70870
noname#70870
回答No.2

東京23区内ならば近くのホームセンターにあります。 ちなみに自分はパイプカッターを購入し既設の管を切断して取り付けました。 パイプカッターは小径管用で値段は1000円台の物です。

• keiwa
回答No.1

家電店でなくホームセンターに行けばあるのでは?