• ベストアンサー

悩んでます。

chouchou-rの回答

回答No.3

彼女さんが何処かに行ってしまいそうで不安なんですね。 だったら、こういうのはどうでしょうか。 彼女さんに今の貴方の気持ちを伝えるんです。 『君が何処かに行ってしまいそうで不安だ。このまま僕達の関係が冷えたものになるんじゃないかと思うと悲しくなってくる』と。 女性には元々母性本能が備わっています。 男性の弱い部分を見ると、キュンとしちゃうんです。 でも決して『もう一度追われる恋がしたい』なんて言っちゃ駄目ですよ? 女は『愛されていたい』生き物。 『追いかけて来て欲しい』なんて言ったら、カチンと来てしまうかもしれませんからね。