• ベストアンサー

子供をたくさん産む(育てる)人の心理

ksr-nの回答

• ksr-n
回答No.2

分からない人は理由を聞いても理解に苦しむのではないでしょうか? 例えば「子供が好きだから」という理由だったとしてあなたはなるほどと納得するのですか? 2人目の子供は訳分からん理由から出来た子供という事で愛情は無いですか?そんな事はないでしょう? 奥様の考えが訳分からんと言ってのける事のほうが私には訳分からん そんなくだらない疑問を持つよりせっかく授かった子供達と親子4人の生活をいかに楽しめるかに力を注いで欲しいものです。 奥様があなたの質問を見たら悲しむぞ~!

qwer1668
質問者

お礼

よく質問見てから答えるようにしましょう。 いくらくだらない質問であるにせよ。 人数合ってませんよ。 とまれ、ご回答には感謝致します。

qwer1668
質問者

補足

人数合ってました(子供4人かと思った)、大変失礼しました、御免なさい。