• 締切済み

どういうことなのでしょうか?

mikan8931の回答

回答No.3

う~ん。 彼は「隙あらば…」的な感じに見えるのですが。 真剣に付き合うつもりはないけど、Hはしたいみたいな。 というよりも、あなたがどういう気持ちなのかが はっきり伝わりません。 相手の気持ちうんぬんより、あなたはどうしたいのですか? そこをはっきりさせてからでないと、 いずれにしてもあなたが後悔しそうです。

tasmania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >というよりも、あなたがどういう気持ちなのかが はっきり伝わりません。 相手の気持ちうんぬんより、あなたはどうしたいのですか? 私も自分の気持ちがわからないです。メールがこなくなると気になるけど、好きという気持ちまではいっていません。だから付き合いたいとはまだ(?)思いません。