• 締切済み

どういうことなのでしょうか?

mikan8931の回答

回答No.3

う~ん。 彼は「隙あらば…」的な感じに見えるのですが。 真剣に付き合うつもりはないけど、Hはしたいみたいな。 というよりも、あなたがどういう気持ちなのかが はっきり伝わりません。 相手の気持ちうんぬんより、あなたはどうしたいのですか? そこをはっきりさせてからでないと、 いずれにしてもあなたが後悔しそうです。

tasmania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >というよりも、あなたがどういう気持ちなのかが はっきり伝わりません。 相手の気持ちうんぬんより、あなたはどうしたいのですか? 私も自分の気持ちがわからないです。メールがこなくなると気になるけど、好きという気持ちまではいっていません。だから付き合いたいとはまだ(?)思いません。

関連するQ&A

  • 心が読めません

    片思いの彼がいます。 その人とメールをしているのですが、し始めて1か月位たつと突然彼がキレてしまい、メールの返信がこなくなり、しばらく時間をおいてから(数週間~数か月)、こちらからメールを送ると、また何もなかったかのようにやりとりが始まる…というのを繰り返しています。 彼のキレるタイミングも理由も毎回まったくわかりません。聞いても答えてくれません。突然もういいとかメールしないでとかいらいらするとか言ってきます。 そこまで嫌いなのに、時間をおくと、また相手をしてくれる理由もわかりません。冷たくするならずっと冷たくしててほしいのに。 仲が復活したときに、私のこと嫌いなんでしょ?と聞くと、そんなこと言ってないと言います。嫌いなら嫌いってはっきり言ってくれと言いましたが、言いません。でも少したつと、また返信がこなくなる… 私がしつこすぎるのかと思って、メールの頻度をどのくらいにしたらいいか聞いたこともありますが、好きにしろと言われました。 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と言いますが、まさに彼は私に無関心なのだと思います。最悪です。せめて嫌いって言ってほしい。 そうすればあきらめられるのに。 つらいだけだから、もうこの人と関わるのはやめようと冷たくされるたびに思うのですが、好きなんです。 その人に、好きだという告白は何度もしています。それに対しての反応は特にありません。つきあってほしいと言ったことはありません。それがいけないのでしょうか。 前に、「一体自分に何を望んでいるのか」と聞かれたことがあります。 メールで、だれか女の子紹介してくれというので、私は?と返すと、だめだと言います。 からかわれて遊ばれてるだけだとしても、それはそれで楽しいからいいんです。ただその楽しい中で(楽しんでるのは私だけだと思いますが)急に冷たくされるのが納得できなくて。 彼の気持ちを察することができる方いらっしゃいますか?彼にとって私はどういう存在なのでしょうか?もうメールするのはやめた方がいいのでしょうか… ちなみに今は、険悪期です。返信がきません。今回もかなりキレているみたいです。

  • 彼の事がよくわかりません。

    長文、乱文失礼します。 私は27歳女で彼氏は29歳で、付き合って半年です。 会えるのは月2ですが連絡不精で私が連絡しないとしてくれません。 会う約束もほぼ私から誘いますが、絶対前日私の家に泊まりにきます。 しかしセックスはほぼしません。 セックス以外はスキンシップはありません。 いつも身体中が痛いらしくマッサージはよく頼まれます。 つい最近も会う前日に泊まりに来ると言っていて、次の日は車で遠出(私の行きたい所)だったので、「疲れてるだろうから無理しないで(泊まりに来てくれなくていいよ)」みたいな事を伝えましたが、泊まりに来ました。 前日彼は会社の人達とBBQだったので、飲むから彼の家(実家暮らし)まで迎えに来てと言われました。 迎えに行き、私の家で泊まってから次の日また彼の家まで行き、彼の車で出掛けました。 飲んでるから家に帰る足が無くて私の家に泊まりに来るならわかりますが(そんな理由も嫌ですが)。 泊まりに来ても身体中が痛いと言って、マッサージするとすぐ寝てしまいました。 泊まりにくる時は飲んだ後か、飲んでなければ私の家で飲んですぐ寝てしまいます。 彼は「好き」とか言ってくれない人なので不安になり、すごくたまにですが「私のこと嫌いなの?」と聞いてしまいます。すると「そんな事ないよ」と言い、「じゃあ好きなの?」と聞くと「うん」とだけ言います。 こういう話も嫌いなようで「私は不安になるからこれからも聞くと思う」と言ったら「良いよ?聞き流すから」と言っていました。 こういうやりとりがあった後は、彼の方から「次いつ暇?」と誘ってきます。 花火大会に行った時、人混みの中はぐれそうだったので、普段まったく手を繋がないので彼のズボンのポケットを掴んだら「引っ張られるの嫌いだから辞めて」と言われました。 彼の会社の人達に何回か彼女だと紹介してくれましたが、正直彼は私と嫌々付き合っているのでしょうか? 私の彼みたいな人は世の中いるのでしょうか? 男性は「好き」と言われれば、なんとなく付き合うという事はできるのでしょうか? よろしくお願いいたします…

  • 元カレがこんなことを言ってきたんですが・・・

    1年ほど付き合った元カレと今もちょこちょこメールしています。 全然頻繁ではありませんが、いつも彼の方からメールをくれます。 この前もメールをしました。 彼の両親が出かけて彼は家で1人だったみたいです。 そしたら彼は「泊まりにくる?」と言ってきました。 最初は冗談っぽく言っていたので、私も冗談っぽく茶化しました。 そしたら「彼氏できた?」とか聞かれて、「いないよー」と答えると、 「じゃあマジで泊まりにくる??」と、今度はホントっぽく言われました。 私はどう返事したらいいか分かりませんでした。 もちろん泊まりに行くつもりなど全然ありませんでしたが。 男の人の家に女が1人で泊まりに行くってどうなんでしょうか?? 私はやっぱりそういうことになると思いますが(笑) なので、彼女でもない人にそういうことを言うのは失礼なんじゃないかと思いました。 私は彼をすごく無神経な人だなと思ったんですが…。 みなさんはどう思いますか?? 私の考えすぎでしょうか…;

  • ★やっぱり無理?再度アドバイスを!★

    数日前にも相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1640264 最後に会ってからまだ4日しか経っていませんが、彼からメールすらありませんでした。 今日私のほうから 「仕事頑張ってる?私は今○○でランチ中です」 とメールを送ってみたところ、 「働いとるで。いいご身分やな。昨日も飲んでしまったからフラフラや」 と5分後にレスがありました。 「お疲れ様。今度カラオケ行こうよ」 のこちらからのメールに対してはレスはありません・・・ 2回会い、1回目は深い関係に、2回目はキス止まりの私と彼ですが、やっぱり進展することはないのでしょうか。 彼は2日前に合コンに行ったようですし、そういったことも私に話してくるということは私に対して関心がないからなのでしょうか。 こちらから連絡しないとあちらから連絡がくることはないですし、逆に鬱陶しいと思われているのではないかと不安になります。 次に会う約束もしていませんし、毎度私が誘うのも悲しいです。 アドバイスをお願いします。

  • 客観的な意見をお願いします。(長文です)

     22歳の女性です。  数ヶ月前、ある海外ツアーに参加し、ある男性(29歳)を好きななってしまいました。  彼が私に、自分の悩みを話してくれ、何て率直な人なんだろうと思い、惹かれてしまいました。  帰国前に、「手紙をかいててよ」と一言いわれ、実際に送りました。  その後、ありがとうとメール(PC)が届きました。  以降、何とか彼と連絡をとりたく、月に1度はメール(PC)をしているのですが、彼からのレスは1回のみで、続きません。しかも、返信までの3~10日はかかります。(彼がマスコミ勤務で忙しいという理由もあるのかもしれないですが)  メール内容が、悪いのかなとも思います。(例えば、私がマスコミに興味があるので、OBを紹介してくださいとか。紹介するとの返事でしたが)    そこで質問です。  (1)やはり、彼は私に対し、何の関心ももっていないのでしょうか?  (2)外国(非日常の空間)では、何とも思ってない人物にも、愚痴や悩みは話すのでしょうか?  (3)彼に対し、上記のようなお願いメールは、負担で鬱陶しいだけでしょうか?  (4)距離的問題で、彼とはメールでしか連絡がとれません。どにようにしたら、彼が私に好意を抱いてくれるのでしょうか?少なくとも、仕事で疲れている彼の助けになるようなメールを送りたいのですが、分からないです。  乱文で申し訳ないですが、アドバイスをお願いします。

  • 彼からは拒否されている?

    先週、遠恋中の彼(1年半付き合ってます)と旅行しました。 彼は、旅行の2週間程前から仕事のストレスで薬を飲み。 車移動でナビは私。彼は、ずっと仕事の愚痴。 順調にナビできたものの、最後のホテルに行くところで、 ナビ通りしなかった事でつい彼を責めた結果、彼は怒りホテルでも沈黙。 謝っても、「悪いと思っていないだろ」「俺の度量が狭いから」「今はほっといてくれ」「俺は最初から楽しくなかった」と・・・。 「嫌いになった?」と聞くと「そうかもしれないね」と。 翌朝も口をきいてくれず、一人で帰りました。 その翌朝メールがきて「稚拙すぎて情けなかった、申し訳ない」と。 私こそ・・・とメールをしましたが、レスはなし。 金曜夜から3回電話し、2回留守電に吹き込みましたが、レスなし。 入院でもしない限り、これまでは遅れてでもレスがありました。 彼とは喧嘩らしい喧嘩をしたことがなかったので、混乱しています。 旅行中で別れたことになったんでしょうか? 彼からのメールとその後のレス無しは、なんなんでしょうか・・・。。 (彼30代、私20代です)

  • アドバイス・意見お願いします。

    男女問わずアドバイス下さい。 付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏は33才、私は25才です。 彼の性格は天邪鬼と言うか、俺様と言うか難しい方です。 そんな彼ですが、今までに2回ほど、いき なり長文メールで別れようと言われたことがあります。最初にいきなり言われたのは付き合って半年ほど経った時でした。 私は別れたくないと何度も泣きながら別れたくないと言って、彼がわかったよ。ってなったんですが、今度は1ヶ月後に2週間距離を置きたいと言われ、その時は前の事もあったので、素直に受け入れ2週間後に会う約束をして、2週間後に会い、何事もなかったかのように前みたいに戻りました。唯一変わった事と言えば、それまでは半同棲だったのを、週末だけ泊まりに行くと言う感じに変えたぐらいです。 それから3ヶ月後、また、いきなり長文で別れようとメールがあり、私は前回同様、別れたくないと連絡をしたら、今回は別れるのー。とメールが帰ってきて、嫌だよ、今週も会いに行くと返すと、別れてるんだから会わないのー。と返ってきました。 でも、私が会いに行くと普通に付き合ってる時と変らず過ごしました。 でも、彼には今は付き合ってないんだからね。何回も釘をさすように言われました…。 週末が終わり、お昼にメールを見ると、彼から、とりあえず1ヶ月離れよう。お前は俺の負担になってるから。とだけメールがはいってたんです。 私は今までの事もあり、わかった。負担になってごめんねと、1ヶ月に会いに行くね。とメールを返しました。 1ヶ月後に会いに行くかは正直わかりません…。でも、彼を嫌いになることができないんです。 いったい、彼は何を考えているんでしょうか? 長文メールがくると必ず、一緒にいればいるほど嫌になると書いてあるので、毎回私のどこが嫌なのか聞いても、わからないと言って教えてくれません。 今回は俺を自由にしてほしいと言われました・・。 それか、私がなかなか別れを納得しないので、彼なりの優しさで1ヶ月離れようと言ってくれたんでしょうか? どうしたらいいかわかりません。

  • 友達に彼の友達を紹介したのですが…逆に…

    私にはつきあって1年になる彼がいます。 つきあい初めから、私がメールを送ったら返事がくるくらいで、彼からのメールは今までに数回くらいです。 つきあうきっかけは、私が何度もデートに誘ったりメールをしたりして会う機会を増やして、「うちらって付き合ってるみたいだよね。そっちはどうなの?」「俺はいいよ」という感じで付き合い始めました。 今月1年記念日だったので旅行に行こうと言ってたのですが結局その話は自然消滅。でもそれでも当日メールがあったらそれだけで…と思っていたのですが何もなく、こっちからメールを送ったらやっと返事が。 「あっという間で最初のことはもう覚えてないなー。近いうちに会いましょう」でした。 私がずっとその日を楽しみにしていたのを知っているの、今日会えなくて残念とかごめんとか言ってくれるかなーと思っていたのですが…それは私のわがままですね。 最初からあまり気持ちを出してくれなくて、何度もも不安になりました。 メールも、この前ですがこちらからメールを送るのをやめてみたら1週間以上も何も連絡がなく、こちらから何か送ったら返ってくるという感じで…。 彼がほしいという友達に彼の友達を紹介するということで飲み会をやることに。その彼の友達は何回か会ったことがあるのですが、ほとんど話す機会がなかったので、この前久しぶりに会って、今まで知らなかった面や話をきいて、少しずつ気になり始めてしまったのです。 でも友達に紹介するということで、それはいけないとわかっているのですが…その人をもっと知ってみたいと思うようになってしまいました。 その人はあまり話かけてこなかったから、好きかも嫌いかもまだわからないし判断できないと言ってるみたいで、今度4人で遊びに行こうと私の方の友達からメールがきました。 すごく悩んでいます。 本当は悩んではいけないのですが、アドバイス・意見をお願いします<(_ _)>

  • 泊りに来るって誘いを断ったら。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 で、付き合ってもないし、やんわり断ったんです。当日は彼の家の近くの女友達の家に泊ると。。 「残念だな」って返事が来たのですが、遊びに行くのは行くみたいで、「どこ行きたい?」 等のメールが来てました。 そしたら、泊りじゃないなら何時まで遊べる? 当日大学時代の友達が夜中に遊びに来る事になったから、そんなに遅くまで遊べないかも。 とメールが来ました。 なんだか、ちょっと不信感が出てしまったのは私が依存しすぎでしょうか? 泊りに来ないなら、もう私に良い顔する事ないな。って感じてしまって。 考え過ぎですよね?

  • お泊まりデート

    3週間連続のお泊まりデートの話を彼と進めています。 最初のお泊まりはうっかり終電を逃したというケース 2回目は友達の家にお泊まり 3回目はどうしたらいいのでしょうか 因みに体には触れていません 彼が1ヶ月後に半年転勤になってしまい、その間会えないので今会っておきたいです