• 締切済み

初デートのバイバイの時間

みなさんの今付き合ってる人との初めてのデートは何時でバイバイしましたか? 彼氏彼女の関係になる前の初めてのデートでお願いします。 性別と年齢(初デート時)も教えていただけるとありがたいです。 いきなりお泊まりって人いますか!?

みんなの回答

回答No.6

女デス。初デートは19歳の時です。 たしか、11時位に待ち合わせて、地元へ。 ご飯食べたりして、後はずっとどこへいくともなくそのままドライブ~ そして、車の中でまったり^^ つい話し込んでしまったので帰りは夜の1時過ぎでしたね^^; ホント何をするでもなくただただ、おしゃべりしてましたよ♪ 会話をしたことでかなり仲が深まったと思いますw 初でお泊りはないですね…

noname#53221
noname#53221
回答No.5

女性です。 今の彼との初デートは19歳の時。 平日の仕事が終わった後、7時過ぎから食事に行きました。 11時過ぎには送ってくれました。 次の日も仕事でしたし、妥当な時間だったかな。 お泊りはありえないな~。付き合ってないんだもん。

  • thimys
  • ベストアンサー率20% (46/225)
回答No.4

20代男 ネット恋愛した時が、初デートでお泊りありました。 でも、それは事前に相手に聞いてからのこと。 今度、気になる人との初デートがありますが、昼過ぎに会って~夕飯食べた後少ししたら、バイバイするつもりでいます。 始めのうちは次の日に影響が無いような時間で、ですね。

noname#30678
noname#30678
回答No.3

21歳女です。 私は今彼と付き合う前の初デートはお昼に会って、 夕方過ぎくらいにはバイバイしました。 2人で間が持たなかったら・・・みたいに思ってたのも あるみたいでしたけど(笑) 私も初めてでお泊りはないと思います。 大切に思ってたら、急にはないような気がします。 関係や人にもよるのかもですけれど;;

noname#124984
noname#124984
回答No.2

本当に相手を大事に思っていたら、お泊りなんてないですよ。 私の初カレとの初デートは、大1の時ですが、 9時にはもう帰宅の電車に乗っていました。 夕飯食べてデートが終わったので、自然とこのような時間になりました。終電にも十分間に合いますしね。

  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.1

♂19 11時ぐらい? 初デートの後告白していろいろと話してたんで遅かったですね。 お泊りは・・・ 自分的にはありえないです。 ありって人は異性に慣れてる人なんだろうなーと思ったり。

関連するQ&A

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • 初デート・・・変じゃない?

    連休に、飲み会で知り合った人と初デートします。 東京在中で彼の年齢は私の2つ上の30歳です。しかも、ほっとんど話したことはなく、メールも数回しかしたことない状態です。 どこに行こうか?と聞かれたのですが、まかせると言った所、候補があがってきました。 (1)福岡 ⇒ お断り (2)山と温泉(泊まり)⇒ お断り (3)海(泊まり)⇒ お断り (4)大阪⇒ お断り 長々とつづく・・・ どうしても遠出か泊まりに行きたいってことは、おもいっきり下心があるってことですよね? 私の感覚だと、近場で映画・食事・飲みとか無難に考えて今まで過ごしてきたんですけど・・・ これって、変ではないんでしょうか?

  • 初デートの時間

    21♂大学生です。 今度好きな子と初デートに映画に行こうと思っているのですが、何時から何時ぐらいがいいのでしょうか? 夕方から見て、その後夕飯食べて解散と考えているのですがいかがでしょう? 昼から会いたいのですが、初デートからあまり時間が長すぎるのもどうかと思いまして・・ 恋愛経験あんまなくてよく分からないので皆さんの経験からアドバイスお願いします。

  • 初めて会う人と初デート

    相手の男の人とは1週間ちょっと前からメールするようになりました。 その人と今度の日曜日に初めて会う人と初デートすることになりました。 私は、経験がなくって何もわかりません。 そこで、みなさんに聞きたいことがあります。 まだ、一度も会ったことがないにも関わらずメールで付き合いたいなぁとつぶやかれたのですが この時は話をスルーしました。 もし、初デートの日に付き合って下さいと言われたらどうしたらいいのか分かりません。 その人とはメールでしか交流したことがないです。 また、キスがしたいと言われました。初めて会う人とキスしてもいいのですか? その人は、かなりの変態なので私的にはちょっとキスには抵抗があります。 こうゆう時は、断ってもいいと思いますか? 初デートの時、私が彼を迎えに行きます。 まだ、何時に集まるか・どこに行くかは決まってないのですが だいたい初デートの時は何時間がベストですか? 彼的には1日デートしたみたいのですが、私は初めて会う人と丸1日デートはありですか? 私は、初めて会う人なので短時間で終わらせたいのですがどうしたらいいですか。 教えて下さい(:_;) たくさん質問してすいません

  • 初デート

    中学生2女子です。 私は今度彼氏と初デートします! 家族全員彼氏がいることをいってあります。 お祭りも一緒に行きました。 そこで質問です。 初デートは映画を見るのですが、「好きっていいなよ」を見るつもりです。 ↑好きっていいなよで大丈夫ですかね?やっぱやめて他のにした方がいいですか? 2つ目は、親に言った方がいいですか? 私の親は、協力的ですかねw お祭りに行くって言った時も、もっと可愛い服にしなさいとか言ってきました。 あと、みなさんがこの状況ならいいますか? 親も言ってくれたら嬉しいですか? 文章下手ですが、よろしくおねがいします。

  • 彼女との初デートの場所

    先々週に新しく彼女が出来ました。 今まで生きてきて、一番好きになった人と付き合えることが 出来るのですごく幸せです。 でも、それだけ緊張というか、 彼女に嫌われたくないという思いから細かいことまで 色々考えてしまいます。 今月末に彼女と初デートなんですが、 どんな場所がいいんでしょう? 正直何も思い浮かびません。 今まで付き合ってきた人とのデートは、 彼女の家か、どこかカラオケとか、カフェとか、ゲーセンとか、 時々買い物など、特に考えることなく楽しめることが出来ました。 それは、今まで友達関係から付き合った人が多く、 付き合った後も友達の延長みたいな感じで気楽に会っていたからでした。 しかし今回は、仲はいいのですが今までのような友達関係から 付き合う感じではないし、 自分から好きになって告白したので、気楽にデートの場所を考えられません。 皆さん、初デートでどこに行かれましたか? 一日どんな予定で過ごされましたか? 今までこのようなことで悩んだことはないのですが、 今回は皆さんのご意見、助言等頂けたらと思っています。 考え過ぎだと自分でも思いますが、 本当に好きな人なんで、手をつなぐのをためらうほど緊張しています。

  • 初デート

    みなさんこんにちはtanakenn-godです。 僕は明日人生で初のデートをします。それで、今とても緊張しています・・・(笑)もしかしたら会話ができないんじゃないか、ってぐらい緊張してます。 そこで質問なんですが、この緊張をほぐす方法ってありませんか??くだらない質問ですみませんm(__)m あと、先日友達に言われたのですが、初デートで告白するのってまずいんですか??僕はその時告白しようと思ってるんですが・・・(ちなみにこの前この掲示板で質問して告白しようと思いました)

  • 初デート

    オンラインで知り合って初めてのデートで温泉に誘われました。 楽しみにしていたのですが、よく話しを聞いら泊まりの予定だと思っていたらしく ビックリしてしまい、泊まりだと思ってませんでしたと言ったら日帰りでもいいですよと言われましたが遅いですよね? デートはしたいですが 私の事好きかどうかまだ分からないのに平気な感じですか? すごい思っていた人と違ったりするかも知れませんよーと言ったら もちろんそれは会ってみないとわからないです! 会ってみてもすぐに好きにはならないだろうけど! 少し、楽に考えてみてはと言われて なんかガッカリしてしまいました。 部屋ももちろん別々ですとか言われたけど すごい紳士で大人な感じの人なのかと思っていたのでギャップがすごくて、 みなさんならどう受け止めますか? これありですか?なしですか? 日帰りでデートするかしないかまだ迷ってます。

  • 初デート

    最近彼氏が出来ました。 付き合う前に何回か遊んでたんですが(食事とかの軽いのですが)いざ初デートとなると何処に行けばいいか分かりません。(始めて付き合うので…) 愛知県内でお勧めのデートスポットありますか??

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)