• 締切済み

初デートのバイバイの時間

みなさんの今付き合ってる人との初めてのデートは何時でバイバイしましたか? 彼氏彼女の関係になる前の初めてのデートでお願いします。 性別と年齢(初デート時)も教えていただけるとありがたいです。 いきなりお泊まりって人いますか!?

みんなの回答

回答No.6

女デス。初デートは19歳の時です。 たしか、11時位に待ち合わせて、地元へ。 ご飯食べたりして、後はずっとどこへいくともなくそのままドライブ~ そして、車の中でまったり^^ つい話し込んでしまったので帰りは夜の1時過ぎでしたね^^; ホント何をするでもなくただただ、おしゃべりしてましたよ♪ 会話をしたことでかなり仲が深まったと思いますw 初でお泊りはないですね…

noname#53221
noname#53221
回答No.5

女性です。 今の彼との初デートは19歳の時。 平日の仕事が終わった後、7時過ぎから食事に行きました。 11時過ぎには送ってくれました。 次の日も仕事でしたし、妥当な時間だったかな。 お泊りはありえないな~。付き合ってないんだもん。

• thimys
回答No.4

20代男 ネット恋愛した時が、初デートでお泊りありました。 でも、それは事前に相手に聞いてからのこと。 今度、気になる人との初デートがありますが、昼過ぎに会って~夕飯食べた後少ししたら、バイバイするつもりでいます。 始めのうちは次の日に影響が無いような時間で、ですね。

noname#30678
noname#30678
回答No.3

21歳女です。 私は今彼と付き合う前の初デートはお昼に会って、 夕方過ぎくらいにはバイバイしました。 2人で間が持たなかったら・・・みたいに思ってたのも あるみたいでしたけど(笑) 私も初めてでお泊りはないと思います。 大切に思ってたら、急にはないような気がします。 関係や人にもよるのかもですけれど;;

noname#124984
noname#124984
回答No.2

本当に相手を大事に思っていたら、お泊りなんてないですよ。 私の初カレとの初デートは、大1の時ですが、 9時にはもう帰宅の電車に乗っていました。 夕飯食べてデートが終わったので、自然とこのような時間になりました。終電にも十分間に合いますしね。

• colors787
回答No.1

♂19 11時ぐらい? 初デートの後告白していろいろと話してたんで遅かったですね。 お泊りは・・・ 自分的にはありえないです。 ありって人は異性に慣れてる人なんだろうなーと思ったり。