• 締切済み

初デート

中学生2女子です。 私は今度彼氏と初デートします! 家族全員彼氏がいることをいってあります。 お祭りも一緒に行きました。 そこで質問です。 初デートは映画を見るのですが、「好きっていいなよ」を見るつもりです。 ↑好きっていいなよで大丈夫ですかね?やっぱやめて他のにした方がいいですか? 2つ目は、親に言った方がいいですか? 私の親は、協力的ですかねw お祭りに行くって言った時も、もっと可愛い服にしなさいとか言ってきました。 あと、みなさんがこの状況ならいいますか? 親も言ってくれたら嬉しいですか? 文章下手ですが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この状況ですが、映画を見るのはそれで良いです。その理由は、希望する映画を見れば良いからです。と言う事で、家族全員が彼氏がいるのを知っているのでしたら親は協力してくれます。どんな人が理解をしているだけに、なおさらです。 さらに、親が納得する意味におきましても、映画を見に行く事は言うべきです。親は貴方を見ています。家族の絆を深める為に、貴方は親に言うべき事を言う事です。 貴方は彼を大切にする事です。それが、素敵な恋愛をする事に繋がります。そして、学生である以上は勉強する事を優先しましょう。これで、卒業に向かって一直線に突き進む事が出来るはずです!高校への進学の為に勉強を頑張りましょう!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

SPYAIR2000
質問者

お礼

ありがとうございます! 言おうと思います。

関連するQ&A

  • 初デート

    男性に回答していただきたいです! 簡単な質問なので見た方には是非答えていただきたいです! 私は中学生なのですが、春休みに1日彼氏とデートすることになりました! でも彼氏はまったくデートとかそういう形のものに興味がなく 「どっちでも~」という態度に少しイラッとしました。 なので、そのデートでぎゃふんとみかえして いっぱい彼をドキドキさせたいです! ☆そこで質問☆ Q1お互いに人生初のデートです。行きたいところは一回目は私が決めるのですが、 この年頃の男性はどこが嬉しいですか? Q2デートで男子が女子にされて嬉しいことはなんですか? (あるだけ書いてください) ご協力お願いします★

  • 初デートで、手を握ったりってダメですか?

    私は中2の女子です。 私には付き合って1ヵ月くらいの彼氏がいるんですが、その彼と、今度初デートに行く事になりました(´∇`) でもそれはWデートで、私の友達カップルと映画に行くんですが、、、初デートで手を繋いだり、ハグしたりとかはダメですか? その友達カップルは、初デートで彼からハグしていい?と聞かれてハグしたらしいんですが、私の彼は、あまりそういう事に対して前向きにしてくれないんです…(+_+) なので、彼女の私からハグしたらダメかなー?とか考えているんですが… あと、男性の皆さん、初デートなら、彼女がどんな格好できたら嬉しいですか? ハグするなら、初デートと彼の誕生日、どっちが良いと思いますか? 文章ぐちゃぐちゃで長々とすみませんm(__)m

  • 初デートは・・・

    こんにちは。私は、中学1年生です。最近カレシが出来たのですが、いまだにデートに行けず、困っています・・・ 初デートの場合、どのような所に行けばいいですか?  後、手を繋ぐときはどういう風に言えばいいですか? 初デートの場合はWデートの方がいいですか? デートに誘うには、どのように誘えばいいですか?(ちなみにカレは、シャイなんです・・・) 回答お待ちしてます。お願いします。

  • 中3女子です。ついに初デート!なんですが…

    中3女子です。ついに初デート!なんですが… 中3女子です。 約1週間後に、念願の彼氏との初デートがほぼ決まりました!! それは結構なんですが… 私の彼氏はあの…鉄道好きで^^; 彼の…なんていうのかな?鉄道旅行?について行く感じのデートなんです>< 彼は部活が休みの時によく友達とそうゆうものに行っているらしいんですが、 その時は早朝から夜遅くまで行っているみたいです。 でも、もちろん私は親にも怒られちゃうんでそんなコトはできません。 そこで、質問なんですが、 私はどうするべきでしょうか? (ちなみに私の親は彼氏がいることは知っています) (1)親に言う→できるだけ長時間のデートを楽しむ→後々ずっとからかわれる>< (2)親にヒミツ→短時間&自腹確実のデート→幸せな日常w 他に選択肢があるならそれはそれでいいんですが… 私を助けて下さい!!

  • 中学生 初デート

    中学生 初デート 何すればいいでしょうか? 中三女子です。 24日に付き合って一ヶ月の彼氏とららぽーとでデートすることになりました。 映画を見る、というのは決まっているのですが、その他に何をしたらいいでしょうか? 時間がつぶれなくて2時間くらいで解散ってなったら寂しいので… また、手をつないでみたいのですが、 彼氏はすごく草食系です。 どのようにすればつなげるのでしょうか? 初デートを成功させたいので、よろしくお願いします!

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします

  • 初デート(お祭り)

    中学2年生です 。 こんどの日曜日、友達とダブルデートで、初デートです。 友達は、ボーイッシュ?系の服で、私はワンピースで行く予定です。 普段はあまりスカートをはかないのですが、お祭りだからと思って、買ってみました。 そうしたら友達に気合い入ってるね笑と言われてしまいました。 気合い入りすぎですか?引かれちゃいますかね?

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    初めましてッ(中)3女子デス。 男性の方に質問です。 最近彼氏ができたのですが、今度デートの約束をしました。 それで質問なのですが、初デートの時って 彼女にはどんな服を着てきて欲しいですか??? 今のうちのファッションゎたぶんボーイッシュ系です。 明日名古屋に行くので参考にしたいんです。

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;