• 締切済み

面接について

私が受験する高校では面接試験が行われるのですが、志望理由を聞かれたとき兄の名前を出してしまいました。というのも、兄も同じ学校に通っているからその兄の話を聞いて、というものです。 これは、やっぱりかなりマズいことを言ってしまったのでしょうか?心配でなりません。教えてください。

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

別に心配ないですよ。私も兄と同じ高校を受験しました。面接で兄弟ということが分かり、けんかしたらどっちが強い?と聞かれ私ですと答えました。 だから、まずいことはありませんよ。 合格しますように☆

noname#97414
noname#97414
回答No.1

全然平気ですよ。心配することはありません。兄の話を聞いてその学校に入りたくなったというのは、立派な志望動機ですし。