• 締切済み

もらってもうれしくない人からのメール返事しますか?

tank00828の回答

回答No.14

男です。最近俺も女の子にメールを何回か送ったのですが無視され、電話しました。自分もそうなんですが無視するんだったらメールではっきり言っていただきたいし、そのほうがあきらめが付きます。

thgilthgil
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 私も無視するくらいだったらはっきり言った方が 言いのかなとも思うのですが、どういったらいいか 分からなくて…。 もし、こういう言い方がいいっていうのがあったら 是非教えていただきたいです。