• 締切済み

パソコンのトラブルによるウィルスセキュリティのインストール

パソコンのトラブルで初期化したため、再度ウイルスセキュリティをインストールしましたが、初期化前は「ずっと継続」であったのに、2008年までの期間になってしまいました。 前の継続に戻すにはどうすればいいですか。

みんなの回答

• banky
回答No.3

右下の卵型アイコンを右クリックして「アップデート」をクリック実行です。

• yoshi-thk
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなく、OKwaveです。 そのような症状が出た場合には、たしか、次の自動アップデートで直るか、手動でアップデートしてみてください。 2006で書いてますが、ZEROでも手順は変わらないと思います。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】継続しても延長が反映されない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00504

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>「ずっと継続」 ということは、ウイルスセキュリティゼロですね。 最新版では、継続についての表示はないようです。 http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html で、最新版をダウンロードしてインストールしなおせばよいのではないかと思います。