• 締切済み

引越しバイトについて

すみません。教えてください。 以前、引越しのアルバイトをしていました。それで、ど忘れしてしまって、教えてほしいのです。仕事を始める前に、ビルやマンションなどで、廊下や壁が傷つかないようにダンボールをあてたりシートみたいなやつをひいたりする作業。あれなんて言うんでしたっけ? 梱包……じゃなくて、なにか名前がついていたと思うのですが、ど忘れしてしまいました、思い出せません。 どなたか教えてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは 依然僕も引越しのバイトした事があります。 これって養生(ようじょう)のことですよね。

tabiryokou
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです。養生でした。 ありがとうございました。気持ちわるいのがとれました。

回答No.1

昔、引越し屋さんでバイトした時には養生と言ってましたよ。

tabiryokou
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです! 養生でした。なんか懐かしいです。そして気持ち悪いのがとれました。 ありがとうございました。