• ベストアンサー

肺に「かび」が生える病気に付いて知りたい。

肺に「かび」が生える病気ついて詳しく知りたいと思いますので ご存知の皆様よろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

ここ読んでみてください

参考URL:
http://www.hosp.go.jp/~tokyo/shinryou/kokyuki/asuperu.html
007pro
質問者

お礼

ema1976様ご回答ありがとうございます。 ネットで2時間近く探しましたが見つけることが出来ませんでしたのでこちらで質問させて頂きました、 大変よく分かりました、身内がこの病に罹ってしまい心配でこの病気のことを詳しく知りたいと思いました、 主治医に聞けばいいのですが中々忙しそうで無理の様です。 本当に助かりました、感謝いたします。