• 締切済み

綺麗な"アレ"探してます

MIB(メン・イン・ブラック)に出てきた、オリオンのベルトに付いていた『銀河』っぽい物を探してます。 ガラスやビー玉の様な感じで、中を見ると綺麗な模様や映像が見えたりする様な。そんな感じの物です。ネットでも、直接でも何でもかまいませんので、情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記URLのはどうでしょう?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/regets/8565b/
miniture_min
質問者

お礼

ネックレスや指輪とは又違うんですよ。 どちらかと言えば小物や置物・・・って高すぎです(泣)。