• 締切済み

綺麗な"アレ"探してます

MIB(メン・イン・ブラック)に出てきた、オリオンのベルトに付いていた『銀河』っぽい物を探してます。 ガラスやビー玉の様な感じで、中を見ると綺麗な模様や映像が見えたりする様な。そんな感じの物です。ネットでも、直接でも何でもかまいませんので、情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記URLのはどうでしょう?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/regets/8565b/
miniture_min
質問者

お礼

ネックレスや指輪とは又違うんですよ。 どちらかと言えば小物や置物・・・って高すぎです(泣)。

関連するQ&A

  • 特殊モニタを探しています。

    ガラスなどに映し出しているモニタを探しています。 PC用でもテレビでもどちらでも構いません。 どのような仕組みになっているのかわかりませんが、 よく映画などでガラスに映像が映し出されている物を 探しています。 プロジェクターを使って映し出しているかも 知れませんが、その場合はどのようなガラスを使って いるのかも調べていますが、なかなか見つかりません。 何かよい情報があれば教えて下さい。

  • NHK教育テレビの6時頃の海外ドラマで、少しだけ見てたのであまり思い出

    NHK教育テレビの6時頃の海外ドラマで、少しだけ見てたのであまり思い出せないんですけど、 犬が喋っていて、良い事をしたら人間に戻る?みたいな感じでした。男の子が一緒に住んでいたと思います。けっこう前にしていたのでうろ覚えですいません。 そのエンディングで流れていた歌が映画『メン・イン・ブラック2』のエイリアンの犬が車で聞いていた気がします。 知っている方がいましたらドラマ名と、出来ればこのエンディングの題名を教えてください。

  • 外張りフィルム

    現在建築関係の仕事をしているものなのですが、現在探しているものがあるのですがなかなか見つかりません。知っている方がいましたら、些細なことでも良いので教えてください。。。 それは「ガラスの外側に張ることができ、外部からは見えにくくなるようなパンチング模様のガラスフィルム」です。外部なので耐久性はもちろん、いい感じのパンチング模様、できたら希望に応えてもらえるような会社でも良いので教えてください。おそらく看板広告の会社とかも強そうなのですが、たくさんあり過ぎて情報収集仕切れない次第です。。。どなたか、お勧めの会社、HP、URL等知っている方がいましたらよろしくお願いします。 一番はもうそのようなパンチング模様で外部に張れるフィルムがあれば良いのですが。。

  • ブラウン管テレビが歪んでるので修理したいのですが

    2週間近く前から段々とテレビ(画面)が壊れました 修理のお金もきついので自分で出来ることがあれば試したいと思い質問しました 物はaiwaのTV-F25ST1のブラウン管25型です、00年製だと思います 症状はこんな感じです ・2週間前から始まり今は画面全体が緩い波模様みたいのでダブって見えます ・最近は電源を入れると下からゆっくり上に昇って進行します ・上をチョップするとその歪み模様が揺れたり一瞬直ったりします ・映像以外異常ないです 映画DVDを使って確認したところも結果同じ、配線にビデオデッキを通しても直接テレビでも同じな点からやはりテレビの”特にディスプレイ付近”が怪しいと思ってます 1日放置してから掃除するという処置はするつもりですが(まだしてない)、他にアドバイスあれば教えて頂けると嬉しいです

  • 目の前が突然キラキラ

    こんにちは 62歳男性です 昨夜深夜に視野の真中あたりに、まるで太陽を直接目にした後の残像のようなキラキラした点が現れる。視界の一部がゆらゆら動きだし、物がゆがんで見えたり、目の前が真っ暗になったり、見えづらくなる。その後、みるみるうちに点は拡大していく。ドーナツ状にキラキラと光るギザギザしたガラス片や、ノコギリのふちのようなもの、あるいはジグザグ光線のような幾何学模様が稲妻のようにチカチカしながら光の波が視界の隅に広がっていく症状に襲われ ビックリしましたが静かにしていたら10分ほどで治りました。 いったいなんだったのでしょうか 目の痛み 頭痛はありませんでした。 また今夜も起こるのでしょうか よろしくご指導下さいませ。

  • おしゃれなベルトって・・・??

    初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

  • 海水水槽ガラス面の白やピンクの固まりを除去するにはどうすればよいですか

    海水水槽ガラス面の白やピンクの固まりを除去するにはどうすればよいですか? 知人に海水用のオールインワン水槽を譲ってもらったのですが、ガラス面(特にコーナー部分)や、 器具に白やピンクの固形物がこびりついています。 一見、淡水水槽の水面付近に付くカルシウムのような感じなのですが、全面に付いているのでちょっと違うような気もします。 以前、ガラス水槽のカルシウムを除去しようとして、キズだらけにしてしまったことがあり、うかつに手を出せないでいます。 海水水槽について全く理解できていないため、上手に除去する方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。 画像を添付しています。

    • ベストアンサー
  • Gショック10年で修理不可能!

    2年前にヤフオクでGショックのメン・イン・ブラック「マッドマン」を新古品で購入。 2年間磯釣りなどでガシガシに使っているとベルトと本体カバーの繋ぎ目の部分がヒビ割れてきた。 カシオに修理の依頼をすると「10年以上前のモデルですので修理に対応できる代替品がありません!」とのこと。 10年以上普通に使っている人はいると思うし、特に気に入っているモノならよく使うのでその分、損傷もひどくなると思います。 たった10年で部品がなくなってしまうGショックはどうしたものか・・・ 当時のGブームに乗じて種類を山ほど出した為にその分部品も多くなり部品抱えるのは10年で終了。 Gショックは結局使い捨てというメーカーの見解なのでしょうか。 もうそんなんなら色んな種類出すな!と言いたいです。 皆さん気に入ってるGショックの部品が無いかもしれませんよ! 結局ヤフオクで代替を見つけるしかないのでしょうか? 何か良い知恵ありましたら教えて下さいませm(_ _)m

  • ガラスの中のホログラム?

    今日仕事先で不思議な物を見ました 5cmのサイコロ状のクリスタルガラス(?)の中に その会社の製品が なにか小さい気泡の集合体の様で 平面的なモノでなく どちらから見ても3次元の立体映像になっています ちょうどCGのワイヤ-フレ-ム画を見るような感じです アレはどうやって作るのでしょうか?どなたかご存じ有りませんか?もちろん電源なんかつながっていません 

  • 食べるゴマのようなもの

    60cm水槽でコリドラス、エンゼルフィッシュ、グラミーなどを飼育しています。 1年ぐらい使っている流木に最近白い物が付着しています。 大きさ、形は白いゴマにそっくりです。数十粒ではなく数百粒。 色は白ゴマのクリーム色よりも白いです。ガラス面にも付着しています。 結構固くて掃除したとき、力を入れて削り取る感じでした。 しかし2週間ほどしたらまた徐々に増えてきました。 正体が何かお解りの方教えてください。 因みに、関係あるか解りませんが石巻貝かな(茶と黒の縞模様)を3ヶ入れてから始まった現象です。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう