• 締切済み

BLEACHの全主題歌が知りたいです

BLEACHの全主題歌(YUIのRolling Starmaまで)が分かるでしょうか? 途中から分からなくなっています。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

こちらのサイトはどうでしょうか(´・ω・`)? http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-1701.html このサイトは他のアニメの主題歌ものってます((((;゜Д゜))))

参考URL:
http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-1701.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

2004年10月放送開始から今現在(2009年4月期)までの 一覧がこちらのサイトにあります。 BLEACH主題歌一覧 http://www.katelnet.com/sp/bleach/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82987
noname#82987
回答No.3

これはどうですか??

参考URL:
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-996.html,http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-56.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

主題歌とはオープニング曲のことでしょうか? それなら↓こちらで分かります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29
i-shinya
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
i-shinya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BLEACHについて

    私は結構前にBLEACHコミックを買っていたのですが、 途中から買わなくなり。。。 でも、最近またアニメを見始めてまたはまり始めました♪♪ そこで、お聞きします。 織姫が、一護達と行動を共にしなくなっていますよね?? それって、コミックでいうと何巻からになるのでしょうか?? 教えてください、お願いします!!!

  • BLEACHで

    BLEACHで BLEACHでユーチューブで見たんですけど一護今アイゼンとか総隊長とか平子信二とかがいるところにきて戦っていてそれはどういうことなんでしょうか。「何話ですか」

  • YUIの新曲ドラマ主題歌!

    朝日放送の新ドラ「生徒諸君!」の主題歌、あれは多分YUIだと思うのですが・・・どなたか詳しく知りませんか??早い情報お待ちしています!

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • BLEACH

    BLEACHのキャラでだれが好き

  • 不機嫌なジェーンの主題歌

     不機嫌なジェーンの主題歌に使われた曲といえば、YUIというアーティストの曲が有名ですが、違う曲がつかわれませんでしたっけ?。  コカコーラのCMみたいなアップテンポの曲が使われていた記憶があるんですが・・・。

  • BLEACH

    BLEACH ネリエルのフルネームのスペルを教えてください

  • BLEACH

    今日(8月2日)のBLEACHに出ていた声優さんと役名を教えてください!

  • BLEACH

    あたし、BLEACHの、日番谷が大っっ好きなんですけど、 ゲーム買うのに悩んじゃって・・・。 日番谷好きのあたしにオススメなのって どれですかねぇ。 是非教えてください。 待ってます!

  • BLEACHの

    BLEACHの松本乱菊が、朽木ルキアのことを 何て呼んでたかわかる人、教えて下さい。

専門家に質問してみよう