• ベストアンサー

YUIの新曲ドラマ主題歌!

朝日放送の新ドラ「生徒諸君!」の主題歌、あれは多分YUIだと思うのですが・・・どなたか詳しく知りませんか??早い情報お待ちしています!

  • korb
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#168714
noname#168714
回答No.1

えっとこれはまだ公式発表されてないから分からないのですが、 YUIのバンドのドラムをやってる人もBLOGであの声はYUIだと言っているので、おそらくYUIなのではないでしょうか?インターネット上ではアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」の「Winding road」ではないかという噂が流れております。 ちなみにそのBLOGは http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-20070310.htm こちらです

参考URL:
http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-20070310.htm

関連するQ&A

  • YUIの最高の一曲

    YUIがすきな人に質問です。 みなさんの自分にとってのYUIの最高の一曲はなんですか? できれば理由なども付けておしえてください! ちなみに僕はmy generationです。 生徒諸君のドラマを見たときにこの歌を聴いてすごく感動しました!

  • YUI

    YUIの何かの主題歌などになった曲をすべて教えてさい。 できればその主題歌になった作品も教えていただけるとうれしいです

  • ドラマの名前と主題歌を教えて下さい。

    1年半位前の土曜日夜中に朝日テレビ系列で放送されていたドラマの題名と主題歌を教えて下さい。主演は、清水美砂さんと石田ひかりさんで、清水さんは男っぽい役柄でした。以上ですがよろしくお願いします。

  • 主題化がわからない

    昼ドラでやってた「幼稚園ゲーム」っていうやつの3作目の主題歌はわかるのだけど、1~2作目の主題化がわかりません。どなたかわかりませんでしょうか?

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • YUIの情報をください・・・(‐‐).。oO

    こんにちは(-^〇^-) 僕はYUIの大ファンなんですが、YUIを知ってる人居ませんか?? 昨日はテレビ朝日系のmusic stationに出てましたよね~・・。 僕がYUIを好きになったきっかけは、彼女からタイヨウのうたのDVDをもらってからです・・・Good-bye daysを初めて聞いてから一瞬で好きになりました。 でも、まだまだ情報不足のような気がします・・・。 今年1月17日にRolling star出ましたよね~・・3月14日にCHE.R.RYっていう曲が出るのは知ってます。 今回は、YUIの情報を詳しく知ってる方に教えていただきたいと思ってます! 京都に住んでますが近頃ライブとか近くで無いんでしょうか?? YUIが好きな人~詳しい人~よろしくお願いします。

  • YUIについて

    YUIはどこの高校出身ですか? 公共では公表されてないYUIについての情報を教えてください。

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • ドラマの主題歌

    今から4~5年前の、テレビ朝日のドラマで永作ひろみさん、根津甚八さん、釈ゆみこさん、たちが出ていたドラマの主題歌なんですが、何という曲か分かる方教えて下さい。歌詞は「目と目が合うと忘れてしまう、指輪に誓った約束・・・冷たい風が耳元かすめ私を責めるのどうかしてるって・・・」そんな感じだったような・・宜しくお願いします。

  • BLEACHの全主題歌が知りたいです

    BLEACHの全主題歌(YUIのRolling Starmaまで)が分かるでしょうか? 途中から分からなくなっています。 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう