• ベストアンサー

YUIの新曲ドラマ主題歌!

朝日放送の新ドラ「生徒諸君!」の主題歌、あれは多分YUIだと思うのですが・・・どなたか詳しく知りませんか??早い情報お待ちしています!

• korb
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168714
noname#168714
回答No.1

えっとこれはまだ公式発表されてないから分からないのですが、 YUIのバンドのドラムをやってる人もBLOGであの声はYUIだと言っているので、おそらくYUIなのではないでしょうか?インターネット上ではアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」の「Winding road」ではないかという噂が流れております。 ちなみにそのBLOGは http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-20070310.htm こちらです

参考URL:
http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-20070310.htm