• 締切済み

キャニスターで文字がグリーンのメーカー探しています

ホーローの製品でキャニスターやライス缶などで、文字の部分がグリーンで本体が白のタイプを探しています。 一度お店で見たことがあるのですが、どこで見たか忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• azu-rag
回答No.1

倉敷意匠のCO-OPシリーズではないでしょうか? http://www.wrapfun.com/KITCHEN/coop-ricecan.htm

参考URL:
http://www.raindrops.jp/classikys/coop.htm
keroko1101
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 探してたものとちょっと違いましたが、可愛いですね。有難うございました。