• ベストアンサー

捜してますMJBコーヒー白缶 

【MJBコーヒー ホテル&レストランブレンド缶】 1kg入りで、グリーン缶と同じサイズですが白缶です。 少し前まで近くのディスカウントショップで買えたのですが、何故か入らなくなってしまいました。お店の人に聞いたのですがその人も???だそうです。 都内あるいは通販で売ってるところご存知ないですか? コーヒーを常飲する我が家ではお気に入りの必需品で、消えてしまって困っています。 グリーン缶より味が好みになので、多少の労力は惜しまず入手したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.3

再度の投稿です。 会社にかけて聞いたら ダイエーで500g袋入りは販売してるとのこと。 あとは業務用スーパーであれば1000gの缶も置いてるそうです。 ダイエーで1000g缶入りを頼んだらいいかもと言ってました。 質問者さんが 都内関西 どちらかわからず 一応全国ならダイエーと 業務用スーパーが有力とのことでした。

oobankoban
質問者

お礼

えぇ~!ダイエー~~~♪ ありがとうございます。都心の僻地に住んでいるので身近にダイエーは無いのですが、車で川をいくつか超えれば大きいのがあります。早速行ってみます。

その他の回答 (2)

• po_po_po
回答No.2

ホテル&レストランブレンドというやつですかね その手のものなら かっぱ橋にありそうですけどね

oobankoban
質問者

お礼

かっぱ橋はチャリで行ける範囲なので捜しまくったのですが、残念ながらありませんでした。

• cyoco-co
回答No.1

ここで袋入りがありましたけど 直接缶の販売卸など確認したらどうでしょう。

参考URL:
http://www.mjb-coffee.co.jp/index.html
oobankoban
質問者

お礼

回答有りがとうございます。 メーカーには問いあわせてみたのですが、末端の小売店のことはわからないようです。まぁどこのメーカーも同じですけどね。 袋入りが有るなら大手のスーパーに有るかも知れないので頑張ってみます。