• 締切済み

教えてgooから登録抹消された人の言い分

知人に、このコーナーの規約違反で、登録抹消された人がいます。 聞いてみれば、嫌がらせに対する報復(大げさですが)として、その回答者を揶揄する内容の回答を書いたそうです。 ただ、報復?した彼は登録抹消、その元凶者はお咎め無しだそうで、教えてgoo管理者?にメールで「処罰はしないの?」と何度か聞いても返事がないそうです。 この辺の不可思議について教えて頂けますか?。 このコーナーの不公平等を感じた人に特にお願いします。

みんなの回答

回答No.1

元のページや、実際の回答を見なかったからどうにも発言しにくい。 もし、それが妥当でないなら具体的に発言するべき。 その質問内容だけを見れば、元凶者の嫌がらせがどの程度だったのかも分からない上に、質問して返事までの期間などに具体性があまりに無い為に嘘のようにしか見えない。 でも、もしそれが本当で、元凶の方が悪いとしたらケンカ両成敗にすべきだと思う。

qwer1668
質問者

お礼

嘘ではありません、又具体的に書く訳にいかぬ事承知の事と存じます。 ケンカ両成敗だと私は思うんですけど、微妙な判定基準が運営局にもあるのかな、と考えたりもしてるところです。 誠に有難う御座いました。