• 締切済み

たけもとピアノCMを録画したい

たけもとピアノのCMを子供に見せると泣き止むと聞いたので、是非ビデオに録画したいのです。「何チャンネルの、○×の番組の間に必ず流れる」等、確実に録画する為の情報をどうか教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

おはようございます。 以前、同様の質問に回答し、良回答をいただきました。 現在もそうかは判りませんが、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196529
momo-n
質問者

お礼

とても参考になります。 ありがとうございます。

momo-n
質問者

補足

書き忘れてしまいましたが、私の家は中部チャンネルなのです。教えて頂いたURLを調べたのですが、関西チャンネル限定が多数でしたので、未だ録画出来ていません…